2014年03月05日

八百亀からCAROLへ

3月3日は23回目の結婚記念日でした。
久しぶりに「八百亀」さんでゆっくり呑みながら晩ゴハン。
やっぱりどの料理も美味しかった~!!
手間をかけて綺麗に仕上げてくれているお料理を少しずつ味わえて最高に幸せな気分。
視覚と味覚 両方を満足させてくれるお店です☆

・先付(新じゃがの卵あんかけ) ・八寸(はまぐり・鯨のコロ・クリームチーズの塩麹あえ・押し寿司)
八百亀からCAROLへ八百亀からCAROLへ

・お造り(まぐろ・鯛・あおりいか・のれそれ) ・煮物(甘鯛と丸大根の海苔あんかけ)
八百亀からCAROLへ八百亀からCAROLへ

・桜エビのかきあげ  サクサク♪  ・半田麺 のどごし最高^^
八百亀からCAROLへ八百亀からCAROLへ

・自家製ジンジャエールのチューハイも美味! ・結婚記念祝いに赤飯をプレゼントしてくれました♡
八百亀からCAROLへ八百亀からCAROLへ

写真撮り忘れたけど、自家製わらびもちや自家製アイスクリームも絶品です。

マスターは私の高校の先輩であり、旦那さんの同級生仲間でもあり、当店の長いお客様でもあります。
女将さんと従業員さんの接客もあたたかい。
和歌山ミシュランがあれば絶対星つきです!
優雅で美味しい時間をありがとうございました♪

  八百亀 (やおかめ)
   073-423-0406
  和歌山県和歌山市東仲間町2-50
  定休日:水曜日




その後、旦那さんがハマりまくってる矢沢永吉bar 「CAROL」さんへ!
八百亀からCAROLへ

マスターの仕草が何気なく永ちゃんっぽくて イイね(*^^)b
八百亀からCAROLへ八百亀からCAROLへ
この店に来ると旦那さんも永ちゃんになりきって声がかれるまで歌ってます(笑)

そして、新しい出会いも!
事務所近所の美容室の楽しいお姉さま達と遭遇して一緒に盛り上がり~ヽ(^o^)丿
あぷりの散歩ついでに遊びに寄ってみよ~っと。
楽しい夜でした♪
ふぇんきゅ☆

  酒Bar CAROL
    073-426-2770
    和歌山市新雑賀町44 フジサワビル2F









八百亀からCAROLへ



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
喜んでもらえる幸せ
勝浦の翌日は
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)
 勝浦の翌日は (2014-02-12 23:26)

Posted by あぷりママ at 20:42│Comments(0)牛乳屋さんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。