2009年01月08日

ペットシッター

旅行等で可愛いペットにお留守番させなきゃいけない時ってどうされていますか?

集金先でお客様に聞いてみても、やはりペットホテルを利用される方が多いみたいですね。

でも送り迎えの時間が営業時間外になると前後1日多く預けなきゃいけなかったりするので、今回初めてペットシッターさんを利用する事に。

家の鍵を預ける事に抵抗を感じる方も多いですが、カウンセリングやしつけ教室で何度かお会いしたら、とても誠実な方だったので、私の場合そんな不安は一瞬に消えました^^

他にも、植木の水やり・新聞や郵便物の取り込み等もしてくれるので何かと重宝しますよ。
ガスの元栓閉めたかな?とか、忘れ物した!なんて時も対応してくれますしね。

何よりも嬉しかったのが、シッター時に詳細と写真をメールで知らせてくれる事でした。
それはもう丁寧な対応をしてくれて、本当に心強かったのです。

ペットシッターペットシッターペットシッター

こんな可愛い写真見ると、こちらがホームシックになっちゃいそうですが(*^_^*)安心して旅行を満喫する事ができました♪

で、いざ帰宅してみたら、愛犬はいつも通りのハイテンションでお出迎えw
健康状態も良好だし、3日も留守番していたストレスは感じてなかったみたいです。

   ペットシッター

和歌山市で『ペットシッター』に興味がある方は ↓  からドウゾ
  http://www.ls-matsumoto.com/sonota/pet-shitsuke.htm
  お値段も良心的なので、とりあえず「しつけ方教室」でシッターさんとの相性を確認してもいいと思いますicon12



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 12:00│Comments(0)ペット自慢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。