2009年04月21日

マナーウォークin紀三井寺公園

更新遅くなりましたが、4月12日(日)のマナーウォークの様子です
とても良い天気で、ワンコも人も大集合でしたicon01




やはり当店の愛犬のテンションも急上昇icon14icon10

ペットシッターやしつけ方教室でお世話になってるくろき先生にご挨拶
 『オッケー!』←(マテを解除のコマンド)
愛犬の明希ちゃんをスルーして、ん?くろき先生にまっしぐら(笑)
驚きました。こんなに大勢の人の中、お世話になった人はちゃんと覚えてるンですね^^

もう一人の先生、まあるさんにもご挨拶
 『こんにちは!あぷりちゃん散髪した?』←(いいとものタモさん風?笑)
いつも元気なまある先生が声を掛けてくれると‥不思議なんですよ!
ウハウハだったあぷりも(飼い主もw)しつけモードのスイッチが入ります^^



基本のしつけのデモンストレーションに参加させていただきましたよ


ゲームに熱中して景品もいただきました~♪




詳細は、、WITHDOGのHP
  春のマナーウォークin紀三井寺公園その1  
  春のマナーウォークin紀三井寺公園その2 をご覧下さいね☆




同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

先日はマナーウォークにご参加くださって
こんな楽しい記事にも書いてくださって、
本当にありがとうございます!!
アプリちゃんも、お会いする度に
オトコマエ上がってるので
ホントに頼もしいですね~♪

「ニジニジ」もかわいかったですよ!
今度、クッキーと並んで一緒にやりたいなぁ~

これからも、よろしくお願いしますね!

この記事、WITH DOGのブログの記事に
追加でリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!
Posted by まある at 2009年04月21日 23:00
>まあるさん

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!
うちの旦那さんも、楽しくて写真撮るのスッカリ忘れてた~って言ってました(笑)

ニジニジ=ほふく前進
2匹並んでするとメッチャ可愛いよね☆
楽しみにしていますo(^o^)o

リンクの件、モチロン了解です。
これからも頑張ってくださいね~!
Posted by MILK(あぷりママ) at 2009年04月21日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。