2009年09月13日

美味しい誕生日

「ぐりる中村」さんにやって来ました。


おぉ~っ 厚みのあるヘレ肉登場!!


うひょ~ めっちゃ柔らかくて美味しい♪


〆のガーリックライス!

香ばしさとパラパラ感が絶妙で、クセになりそっっ☆



あの和歌山でも有名な老舗 『ぐりる中村』さんで

(小声で)実は‥

 45周年記念!

11月までお手頃価格のコース料理を味わえるンですよ~☆彡




私事で恐縮ですが、12日は誕生日でした(*^_^*)

牛乳屋さんの嫁になって、、18年?

今日も、両家のファミリーが急遽合流して、大人10人+子供3人でお祝いしてくれました★

両家がずっと仲良し^^

これ以上の幸せはないですね(感謝♪)


あぷりパパも、久々のサプライズプレゼントを用意してくれてました^^



あとね、こんな素敵なプレゼントも~!!!


『小山ロール』


スイーツ好きなら、知る人ぞ知る!

製造しても即完売。
予約してもしばらく待たなければいけない‥

そう!アレですよ~!




たまたま、この日に購入予約をしていた
御坊の牛乳屋さん仲間からのプレゼントです♪



帰りに寄った、いつものショットバーの皆さんも含めて

みんなで美味しく頂きましたよ~!!



一口食べて
みんな笑顔になる
ロールケーキって





スゴイ!!





みんな、ありがと~\(^o^)/













同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す!!
にぎやかで、楽しそうでおいしそうなお祝いですね♪
ん?・・・ってことは、あぷりくんはお留守番かな?
いいことが一杯のお歳になりますように!
楽しいこと、一緒にいっぱいやりましょうね。
よろしくお願いします(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年09月13日 08:01
>まあるさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。あぷりはお留守番でした。
いつもサークルの中でコングのおやつを食べながらお利口さんでいてくれるのですが、
一緒にいないと私の方が落ち着かなくて^^;
ママの方が分離不安みたいやね~と笑われます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~♪
Posted by MILKMILK at 2009年09月13日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。