2009年11月08日

イベントのお誘い

11月15日(日) 雨天の場合は22日(日)
 14:00~16:00 (受付13:30~)
紀三井寺公園で、楽しい犬のイベントがあります!

←クリックで大

 マナーウォークin紀三井寺公園

 詳細はコチラ→WITHDOGさんHP


私は次回で3回目の参加になるのですが、豪華景品がもらえるゲームもあって楽しいですよ♪


 実は、この日の為に特訓していた『ドッグダンス』を、披露いたします(*^_^*)

 リードを持ちながら踊るって、意外と難しいのですね。

 練習の成果を発揮できるか‥かなり不安ですが^^;

 愛犬と一緒に楽しくチャレンジしてみたいと思います!


合同練習以外にも、しつけ方教室で出会ったリボーン君と、ドッグランで自主トレもしました^^

性格もよく似たプードルで、よきライバルであり、励ましあいながら大の仲良しになったみたい♪



  みんなで公園をキレイにして、ゲームで盛り上がって楽しモーね☆



※過去の記事
 マナーウォークin紀三井寺公園→ http://nodamilk.ikora.tv/e228554.html
 マナーウォーク by WITHDOG→ http://nodamilk.ikora.tv/e183393.html









同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
はじめまして~♪
うちの娘ワンコ ベルも先日から WITH DOGさんの しつけ方教室に行かせてもらってます(^ ^)
マナーウォークにも 参加させてもらう予定です☆
見かけたら 声かけてくださいね~

ドッグダンス 楽しみにしてまぁす♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月08日 08:46
>グッドライフ受付Kさん

こんにちは☆コメントありがとうございます^^
わぁ~い マナーウォークに来られるンですね!
多分テンション↑↑で はっちゃけてるワンコがあぷりだと思いますので(笑)こちらにも声かけね♪
お利口さんスイッチONできるように頑張ります(*^_^*)
Posted by MILK(あぷりママ) at 2009年11月08日 15:21
こんばんは~♪

WITH DOGの活動に
いつもいろいろご協力いただきまして
ありがとうございます!!

もうすぐダンス本番ですね~♪

アプリちゃんもママも、
すご~く頑張ってこられましたよね♪
本番は、緊張するかもしれませんが、
しっかり楽しんでくださいね(^v^)

アプリちゃんのテンションあがり具合と、
クッキーのテンション下がり具合、
足して割りたいなぁ~~~(^_^;)
Posted by まあるまある at 2009年11月08日 21:47
>まあるさん

ホンマやぁ☆
 あぷり+くぅちゃん÷2=丁度良いテンション(笑)

いつかこの方程式を実現させる方法を、明希ちゃんママなら開発してくれるかも?!←無理っ(笑)
ハイ。他力本願ではなく、あぷりと一緒に楽しく参加させていただきます(#^.^#)

でも愛犬と一緒に、目標を持って色々チャレンジするって楽しいですね♪
Posted by MILK(あぷりママ) at 2009年11月08日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。