2009年12月27日

cafe & bar musicaさんで

クリスマスイヴのお昼はmusicaさん
いつもの犬友さん達と、ランチ忘年会&クリスマス会でした。



ズワイガニのパスタ!細麺とソースがよく絡んで美味しかったです。
サラダとパンはおかわり自由。

それに、人気のクリスマスケーキまで登場!!

まぁるさん、musicaさん、ありがと~う♪


しかも、まぁるさんとkohsukeさんのコラボ生演奏も実現☆
クリスマスソングを何曲がご披露くださり、一気にクリスマスムードが高まったね~(*^_^*)


さて、みんなそれぞれ景品を持ち寄ってのビンゴゲーム!!

私が準備したのは、
デザートファミリーパックのパッケージ&マグカップに、わんこ用リュックやオヤツなどの詰め合わせ。

これを貰って頂けたのは、リボーン君ママ!

可愛い写真も送ってくれました♪
またお揃いグッズが増えたので、一緒にお出掛けしようねo(^o^)o
しかもリボーン君ママさん、ブログを再開したそうです!


そしてGETしたのは、あぷりが大好き明希ちゃんママからの
ペットと遊べるサンタ型ミトン、つぼ型コング、ワンコオヤツ♪

キュッと音が鳴るサンタさんにあぷりはハイテンション(笑)
ブルンブルン振り回してたよ(笑)
ありがとう!良い子だったからあぷりにもサンタさんが来たね~(*^_^*)


その後事務所に行ったら

お婆ちゃんから、可愛い洋服とオヤツ

姪っ子から、可愛い手作りのクリスマスツリーとパパさんから、シャンパンのプレゼント♪

うふっ ツリーを眺めながらのハッピークリスマスでした☆彡











同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
楽しかったですね~♪
あぷりくん、プレゼントいっぱいで
うれしいクリスマスになったね!

今度は新年会やりましょう!

ん?
今度はワンコも入れたろ~か~(^^)

あの~、

ブログ、ブックマークにいれさせてくださ~い♪
おねがいしま~す(^v^)
Posted by まあるまある at 2009年12月27日 10:04
>まぁるさん

うん! 是非ワンコも入れたげて~(^^)
新年会楽しみですっ♪

ブックマーク、勿論OKですよ!
私もブックマーク設定しようかな~と考えてたので、リンクさせて下さいね☆

今年も残りわずか‥
まぁるさんも色々とお忙しいでしょう。
私も毎年年末はてんてこまいで‥
大掃除は春でもいつでもできる!と開き直ってから気が楽になりました(笑)

よいお年をお迎え下さいね~(^^♪
Posted by MILK at 2009年12月27日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。