2010年01月03日

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

 今年も タイガースと 毎日続ける良い習慣!を全力で応援いたします☆彡




和歌山県限定!!

新春スペシャルプレゼント実施中~☆

謹賀新年 ←クリックで大

心をこめて考えたオススメ企画です♪

応募締切日‥1月13日(水)


皆様のご応募 心よりお待ちしております(^^♪





謹賀新年



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Facebookページ始めました!
桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に!
新春スペシャルプレゼント☆報告
カールおじさん♪
配達日変更のお知らせ
新春スペシャルプレゼントの結果☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Facebookページ始めました! (2015-07-30 20:34)
 桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に! (2014-10-01 09:00)
 新春スペシャルプレゼント☆報告 (2014-02-01 09:00)
 カールおじさん♪ (2013-07-30 00:24)
 配達日変更のお知らせ (2013-03-31 23:31)
 新春スペシャルプレゼントの結果☆ (2013-02-07 23:24)

Posted by あぷりママ at 06:32│Comments(6)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

お~あぷりちゃんの獅子舞の服かわいい(^_^)v
今年は寅年で気合が入ってるね~

去年はブログの紹介ありがとう!
気づいたのが遅かったのでコメントできずにごめんなさい~
ブログ、今日は久々に更新したよ!
Posted by ボンボン at 2010年01月04日 00:47
>ボンボンさん

あけおめ~ヽ(≧Д≦)ノ
そうやで。寅年で猛虎魂にも更に気合いが入ってます(笑)

楽しいお正月だったみたいですね♪
アッという間のお正月休みで、私は明日の午後からお仕事です^^;

今年も、あぷり共々よろしくお願いいたしま~す☆
Posted by MILK(あぷりママ) at 2010年01月04日 02:01
今年になってもう5日。
早い~!

また今年もタイガース行きますか!
あぷりママさんから想像もできない応援中の様子・・・。見たいわ~(笑)

まぁしばらくは仕事頑張って、
またシーズン中も応援、頑張って行ってね♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~(^O^)/
Posted by tammy at 2010年01月05日 20:01
>tammyさん

早いですよね~っ。アッという間にお仕事モード復活です(汗)

えっ?私が阪神のメガホン持って応援している姿、想像つかないですか?(笑)
阪神が勝ったら、近くの座席に座ってるオッチャン達ともハイタッチして楽しんでますよヽ(≧Д≦)ノ

実は野球が好きになったきっかけは、大の巨人ファン当店のお爺ちゃんの影響でしてw
阪神×巨人戦になると、火花を散らしながら仲良く?観戦しています(笑)

良かったらtammyさんも今年はご一緒に‥(^^♪
Posted by MILK(あぷりママ) at 2010年01月05日 22:09
あけましておめでとうございま~~す!

寅と言えば・・・やっぱり、
こうきましたな(^v^)

あぷりくん、お獅子似合ってるなぁ~~
コスプレ、楽しそうや~~
うらやまし~~~(>_<)

今年もよろしくね!
Posted by まあるまある at 2010年01月06日 23:16
>まあるさん

ハイ、もちろん!
こうきましたよ(=^・^=)ガォ~

獅子舞のあぷり
カメラを構える間はじっとしててくれるのですが
フードが嫌みたいで、すぐにブルブルして外しちゃいます。

コスプレって、喜んでるのは飼い主だけなんでしょうけどね(^^ゞ
勿論あぷりには、美味しいおやつのギャラを支払いました(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたしま~す♪
Posted by MILK(あぷりママ) at 2010年01月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。