2010年04月01日

SEN KANTIN&ROKANTAさんで

今春もやりますよ~!
マナーウォークin紀三井寺公園でのドッグダンス☆
←クリックで大

今回は8頭のワンコ達と、簡単な小技で、まとまったドッグダンスを披露する為に特訓中です。

でも8頭8飼い主が定期的に集まるのは困難。
しかも天候によって、激変する環境‥
雨が降ってもレッスンできる場所を探してくれたくろきセンセにも感謝です。


当店のあぷり(ボサボサ頭で気の抜けた顔^^;)
大好きな人やワンコと出会うとハチャハチャになってしまうのは今でも変わらないのですが‥
『レッスンするよ~!』と言うと、不思議と集中してくれます。
極上のオヤツが貰える合図になってきたみたい^^

昨日の練習では、みんなまとまってきて良い感じ(^^♪
当日も楽しく頑張ろうね!


紀三井寺公園での練習の後、岩出市まで移動して
SEN KANTIN&ROKANTAさんでお昼ゴハン。


どれも美味しそうでかなり迷ったけど、私はナシゴレン♪


デザートも凄いボリューム!
食べきれるかな~?なんて言ってたのに、一瞬にして完食!?
恐るべし女子達の別腹(笑)


この塩キャラメルソース、メッチャ美味しかったです♪


美味しいモノを食べると元気がでますね。
今日から4月!
新たな気持ちで頑張るぞ~o(^O^)o











同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
昨日は(いや、ここしばらくずっとやけど)
お疲れ様でした~♪

SENさんとこ、おいしかったですねぇ(^v^)
こういう楽しみもあって
継続可能なチームなのかもね(^_-)

打ち上げ楽しみに、
本番まであとちょっと、がんばりましょうね~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月01日 08:33
>まあるさん

いつもお疲れ様です♪

美味しいモノの為なら頑張れる飼い主ばかりのチームですからねぇ(^^ゞ
ワンコと同じ~(笑)

あ、韓国土産もありがとうございました!
韓国海苔風味のチョコレート?
今食べてます^^ おいち~♪
Posted by MILK at 2010年04月01日 22:59
こんにちわ
雨が多くて嫌になりますね(T_T)
 
岩出にこんなおいしそうなお店が
あるんですね(゜レ゜)
地元なのに知らなかったです
今度教えて下さいね(*^_^*)
Posted by メアリ-のかぁちゃん at 2010年04月02日 12:37
おつかれさまでした~!

ダンスの練習はうまくいかなくて凹むことも多いけど・・・
その後のランチはやめられないよね~ヽ(^。^)ノ
おしゃべりも楽しいし!

ダンスが終わっても楽しみ見つけて集まりたいね♪♪

マナーウオークまでもうひとふんばり頑張りましょう!!
Posted by ボンボン at 2010年04月02日 21:54
>メアリーのかぁちゃん

岩出にもたくさん美味しいお店がありますよ♪
いつも和歌山市内で食事してたけど
たまには私がそちらに行くのも良いカモ~o(^O^)o
また女同士で盛り上がりましょうね!

あ、マナーウォークにも時間が空いてたら
メアリーちゃんと一緒に遊びに来てね♪
Posted by MILK at 2010年04月02日 23:43
>ボンボンさん

うんうん。ダンスが終わってしまうのは寂しいくらい楽しいもん!
今後も定期的に集まりましょう~♪

月曜日は先生のお花見しつけ教室だね^^
今度こそボンちゃんのお利口さんスイッチを見つけよう!
ボンちゃんはやれば出来る子☆
頑張ろう~ヽ(^。^)ノ
Posted by MILK at 2010年04月02日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。