2010年04月06日

花よりワンコ

桜満開の和歌山城!
花よりワンコ

月曜日は、まあるさんのしつけの師匠でもある I先生主催のお花見でした。
美人なのに気取らなくて、優しいのに厳しく導いてくれる‥I先生に憧れ始めてます(#^.^#)

初めましてのワンコ、お久しぶりのワンコ、お馴染のワンコ、総勢12頭だったかな?
今回はお花見だったので、あぷりも「お利口さんスイッチ」が入らず、ハッチャハチャ~(汗)

花よりワンコ
 こんなご馳走を目の前にして私は 『花より団子』なのに‥。
 愛犬あぷりは 『花よりワンコ』らしい‥。

いつものキャリーバッグに「ハウス」させたら、やっと落ち着いてくれました。
花よりワンコ
(最初からこうすればよかった^^;)
飼い主の指導力‥まだまだ一歩足りません~(反省)

クッキーちゃんは余裕の伏せ待て中。(さすがです!)
花よりワンコ
前足クロスさせてます♪‥(笑)


最後はみんなで楽しいお散歩~☆
花よりワンコ
やっぱり桜が咲く頃のお散歩は一番気持ちが良いね~♪♪


今週の日曜日(4月11日)
 13:30~ (受付は13:00~)
  紀三井寺公園で


花よりワンコ ←クリックで大

恒例のマナーウォークがあります!!

事前申込も不要 桜を見ながら一緒にお散歩しませんか~?

楽しいクイズ&ゲーム大会もありますよ♪

当店からも家族総出で、ドッグダンスを披露するあぷりの応援に来てくれるそうです^^

頑張るぞ~!


  マナーウォークの詳細、お問合せは‥

「WITH DOG」さんまで








花よりワンコ



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 23:26│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
楽しかったですね~♪
楽しいだけじゃなくって、
とってもお勉強になる会ですよね。

あぷりくんも、クッキーも
頭ン中は、考えてること一緒なんですけどね~
ストレートに欲しがるか、
ぶりっこしてもらえるの待つか・・・(^_^;)
Posted by まあるまある at 2010年04月06日 23:54
>まあるさん

うんうん。ワンコの頭ン中、いや人間も、み~んな一緒(笑)
 『美味しいモノを食べたい☆』

その為に人間も一生懸命働いてます。
ワンコも、どうすれば美味しいギャラを貰えるのか?
それを解りやす~く教えてあげる事が、楽しいしつけなんですよね♪

I先生と会うと、愛犬と一緒に私も、お勉強させて貰ってる気分になります(*^_^*)
Posted by MILKMILK at 2010年04月07日 00:34
楽しかったね~
お勉強もばっちり!!
お花も満開できれいだったし♪♪

お教室(お上品に^^)に
参加させてもらえるようになってよかったよね~

ボーンにもおいしいギャラをお上品にもらえる奴になってもらいたい(-。-)y-゜゜゜
Posted by ボンボン at 2010年04月07日 23:23
>ボンボンさん

ホント桜満開で最高でした!
一杯歩いて暑いくらいだったから、ビール飲めたらもっと最高だったけどね(^^ゞ

ボーンちゃんは、お利口さんにフセ待てできてたよ~☆
お散歩の時は2匹揃ってハッチャけてたけど^^
楽しかったよね~♪
Posted by MILK at 2010年04月08日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。