2010年04月12日

マナーウォーク

11日、WITHDOGさん主催のマナーウォーク。

ドッグダンスを披露する為に、8匹8飼い主、頑張って練習してきました。

赤いバンダナをつけて集合写真! みんなお揃いで可愛い~( ´艸`)
マナーウォーク
実は、このバンダナも、あぷりとリボーン君が着てる洋服も

 ボンボンさんの手作りなんですよ~ik_20

  リボーン君ママ、とっても可愛いプレゼント有難うございましたik_14
マナーウォーク
マナーウォーク


当日、心配してた雨も持ちこたえてくれて

今回は姪っ子や甥っ子も、応援に来てくれて、あぷりも大喜びでテンションicon14ik_49

本番‥緊張したけど大きなミスもなくナントカ無事に終えれました(#^.^#)ホッ


アルちゃんマナーウォーク初めまして♪
ソラちゃんマナーウォークヨロシクね♪

マハロちゃん♪  ‥あれ??喋りすぎてまさかの写真撮り忘れ‥^^;
前々回のマナーウォークでお話して、偶然事務所近くで散歩中に、声をかけてくれた嬉しいご縁!
今年はゲーム大会でも大活躍でした! またお会いしましょう♪



恒例のゲーム大会!ウンチ拾いゲーム(笑)

 姪っ子が撮影してくれた↓動画です♪
ゲーム大会

みんなで一生懸命応援してくれてたんですね~(感激)

慌てん坊のあぷりだから、このゲームは得意みたいで

 今回も優勝ik_44させていただきましたよ(^O^)v


景品は、、大好きなオヤツにオモチャ等イロイロ~♪
マナーウォーク
良かったね~あぷり。よく頑張ったね!

WITHDOGさん、いつも楽しいイベントをありがとうございます☆彡








マナーウォーク




同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 19:03│Comments(18)ペット自慢
この記事へのコメント
昨日は お疲れさまでした。

私の緊張で ベルはグダグダのダンスになってしまったんですが あぷりくんのジャンプのときは なんとか伏せをしててくれたので ちょっとほっとしてます(^ ^ゝ゛

こんなベルと私ですが 今後ともよろしくお願いします。
Posted by ベルの母 at 2010年04月12日 19:49
見てましたよ(^O^)/

インパクトのある髪型なんで…

気付きました♪(*^_^*)

ブログでは拝見してたんで…
(^^)v



お話ししたかったなぁ〜
( -_-)

 
Posted by ありPa at 2010年04月12日 20:26
あぷりくんも、パパさんもママさんも、
みなさん、本当にありがとうございました~♪

いつもいろいろとお力になっていただいて
とっても心強く感じています(^^)
そして、しつけも、マナーに関することも、
私たちがこだわっていることを、ちゃんと実践してくださっている・・・
そのことがとてもうれしいです♪
どんな言葉で説明するよりも、ちゃんと振る舞いで示してこそ、
周りにも説得力のあるものになるんですよね。
あぷりクンの落ち着いた態度とパパママにちゃんと向けられたまなざしが
それを物語っていると思います。

これからも、いっぱい楽しみながら
輪を広げて行きたいですね!
よろしくお願しまぁ~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月12日 20:59
>ベルの母さん

ダンスデビューお疲れ様でした!
ベルちゃんも頑張ってましたね~☆

練習の時、あぷりが勢い余って何度かベルちゃんの背中を踏んでしまったのに‥
寛大な心で許してくれて感謝しています(笑)

無事に終わってホッとしましたが、ちょっと寂しいですね(^^ゞ
またランチ行きましょう~♪
Posted by MILKMILK at 2010年04月12日 23:37
>ありPaさん

コメント有難うございます!
ありPaさんのブログ、私も拝見してたんですよ。
阪神ネタで、何度かコメントしようとした事も(笑)

お話したかったですよ~!
今度見かけた時は是非、声を掛けて下さいね♪

今のあぷりの髪型‥イマイチの評判なんですが^^;
インパクトのおかげですね(*´ω`*)ゞ
Posted by MILKMILK at 2010年04月12日 23:38
>まあるさん

本当にお疲れ様でした!
こちらこそ、いつも色んな勉強させてもらって感謝しています♪

ワンコにも得意、不得意があって
うまくいかなくても励ましてくれる仲間がいて
今回もとても充実した時間を過ごさせていただきました。

これからも応援していますので、頑張って下さいね!

あ、イベント好きのパパさんも、お手伝いしてる方が楽しそうなので
遠慮せずに、どんどん使ってやって下さ~い(笑)
Posted by MILKMILK at 2010年04月12日 23:40
お疲れさまでした!!
    &
あぷりちゃんの『ウンチ拾いゲーム』
3連覇おめでとう♪♪
姪っ子ちゃんの可愛い応援がGOOD!

奇跡的な8ワンの集合写真に桜の花びらが散ってて幻想的かも!

お揃いのバンダナ、間にあってよかった~
色々アラはあるので詳しくは見ないでね^^

似た者同士、これからもお揃いのお洋服で決めましょ!!

ダンスの練習中は凹んで悩んだこともあったけど楽しかったね~
それに、目標を持つこと、達成感でワンコとの絆が深まったかも!!


次回こそは『ウンチ拾いゲーム』の連覇を阻止する意気込みのボーンより
Posted by ボンボン at 2010年04月13日 01:16
tammyです。
仕事のブログに奮闘している日々です(^_^;)

日曜日は久しぶりにMILKさん始め、犬友さん達にお会いできて嬉しかったわ~!

またあぷりちゃんは良い子で、毎度優勝でしたね、おめでとうございます♪

しばらく仕事が忙しいのですが、その内スタッフも増えて又一緒に活動できたら嬉しいなぁと思っています。

その時は宜しくお願いいたします。

しかしMILKさんのパパさん、優しそうな方で、緊張しーのキロさんに優しくしてくれました。ありがとうございました!
またラブラブな感じで羨ましかったわ~!うふ。(^O^)/
Posted by アリスSC at 2010年04月13日 06:56
>ボンボンさん

いつもお忙しいのに、素敵なバンダナ&洋服、本当に有難うございました!
あぷりはボーンちゃんと性格も体型も良く似たワンコで良かった~♪
ワン達にもお疲れ様!を込めて、今度はお揃いでどこにお出掛けします?o(^O^)o

『ウンチ拾いゲーム』動画の姪っ子の応援の声、可愛いくて思わずニッコリ^^
この後、姪っ子家族も一緒に、あぷりの3連覇を祝して乾杯しました(笑)

おぉ~!ボーンちゃんからの頼もしい「挑戦状」だぁ☆彡
『みんなの挑戦待ってるよ~!』とあぷりが申してます(^O^)b
Posted by MILK at 2010年04月13日 13:39
>アリスSC(tammy)さん

お久しぶりにお会いできて私も嬉しかったですよ~!
お元気そうで(^^♪

あぷりは慌てん坊で、ダンスの時も早送りになりがちだったんですが
スピードを競うゲームは好きみたいです^^

あはっ ゲームの時、キロちゃんの担当してましたもんね。
そんな風に言ってもらえるとパパさん大喜びですよ。
ちゃんと伝えておきます(笑)

また一緒に活動できる日を楽しみにしていますので、お仕事頑張って下さいね!
Posted by MILK at 2010年04月13日 13:40
おはようございます~
おつかれさまでしたm(#.#)m
あぷりちゃんがジャンプ成功!!と伝えてくれた時のmilkさんの顔♪
  最高(^c^v)でしたよ
心の中で感動して涙、でした
嬉しいですよねえ
今も思い浮かんで涙出てます(^-^)
凶暴なうめ&たよりないおかあたんぺアに
たくさん言葉かけてくれて本当にありがとう
皆さんのおかげです

これからもよろしくおねがいします
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年04月14日 10:06
こんにちわ
この間は楽しい時間を共有できよかったです
ダンスもゲームもパーフェクトなあぶりちゃんに視線は釘付け状態でした♪
素敵なイベントですよね
私もこれから少しずつ参加させていただくこともあると思いますそのときは又よろしく
 お願いしますヾ(*´∀`)ノ

ソラの写真UP 嬉しいです~~
 ありがとう~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年04月14日 17:36
>うめ吉クンのおかあたん

お疲れ様でした!
うめ吉クン、お家でもたっぷり練習してたみたいで
連続ジャンプをこなしてるのを初めてみた時は感動しました☆

目標を持って一緒に頑張ると、絆が深まりますね♪
ワンコとも 私達も(#^.^#)

本番終わってホッとしたと同時に、ちょっと寂しかったり(^^ゞ
これからも一緒に楽しくレッスン頑張りましょうね~!
Posted by MILK at 2010年04月14日 18:17
>ソラさん

コメントありがとうございます。
先日は話しかけてくれて嬉しかったです~!
ドキドキした表情のソラちゃん、すっごく可愛かったですよ( ´艸`)
あ、お洋服も(^O^)b

少しずつ色んな経験をさせてあげて下さいね。
これからが楽しみ♪
またお会いできるのを楽しみにしています~☆
Posted by MILK at 2010年04月14日 18:18
マナーウォークお疲れ様でした。
アルの写真を紹介していただきありがとうございますm(__)m

あぷりちゃんのヘアスタイルとかっこいい、たたずまい!まさにプードル~★
あぷりちゃんにばかり、見とれてmilkさんのお顔をちゃんと見てません~残念。

でもう〇ち拾いゲームでのご活躍は拝見しましたよ(^o^)
優勝商品いいですね^^次はうちらもがんばろうかしら(^o^)

さ~これから私もブログ書きま~す(遅っ!)また、どこかで会えます事を楽しみしています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月15日 00:02
先日はお疲れ様でした。

さすがあぷりちゃん、3連覇でしたね。
「次こそ若いもんには負けへんぞ」とおっさん犬ぽぽは老体にムチ打ってがんばる意欲を見せています。^_^;

あぷりちゃんはいつもニコニコ楽しそうで見てるとこちらまで元気になれます。
ダンスの動画も見せてね~♪

これからも一緒にがんばりましょう。
Posted by ばっち at 2010年04月15日 09:10
>ゆうみんさん

元気一杯のアルちゃんの写真。
チョロっと舌を出して可愛い~( ´艸`)

あぷりのヘアスタイル(ライオンカット)
ゆうみんさんは、かっこいい(賛成派)ですかo(^O^)o
結構気に入ってるのですが、前の方が似合ってたのに~という声も多くて^^;
でも切るのはいつでも切れるし^^もうちょっと楽しませてもらいます(笑)

うんち拾いゲーム、是非×2次は参加してみて下さいね♪
Posted by MILK at 2010年04月15日 21:25
>ばっちさん

お疲れ様でした。
ぽぽちゃん本当にお利口さんでしたね!
ウンチ拾いゲームでも堂々の3位入賞おめでとうございます☆彡

ドッグダンスの動画をじっくり見ていたら
笑顔のばっちさん&尻尾フリフリぽぽちゃんが映ってました。
誰よりも「楽しそうに踊ってました賞」ですよ~(^^♪

打ち上げ楽しみですね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
Posted by MILK at 2010年04月15日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。