2010年04月22日

打ち上げ~♪

20日はWITHDOGダンスチームの打ち上げでした!

越乃寒梅で食べるぶたしゃぶのお店 「三代目」さん☆彡
打ち上げ~♪
コレ美味しい~!
他にも手羽先や、焼き鳥なんかもどんどん出てきて、しかも嬉しい飲み放題!
女性8人だけど結構呑めるメンバーも居るから、もう~っ楽しくてo(^O^)o

打ち上げ~♪
それに‥このお店、私の「どストライク」です(笑)
テレビもあったから阪神戦を見る事もできそうだし
ポイントを貯めると甲子園のチケットも貰えるとか!?
今度はパパさんも連れてきてあげよう♪


さて、2次会は 「musica」さんへ移動~!
店内に入った瞬間、ガーリックとオリーブオイルの美味しそうな香りが‥
さっきまで満腹だったとは思えない、みんなの食欲(笑)
打ち上げ~♪
パスタ3皿、ピザ2皿、ポテトにソーセージにデザートに‥って
 いくらでも食べれるから不思議だわ(*´ω`*)ゞ
   別腹♪別腹♪(笑)

打ち上げ~♪
桜の香りがするシャンパンも頂きました♪

打ち上げ~♪
店長さんの生演奏でうっとり過ごしたり。
犬のしつけやマナーについて熱く語ったり。
話に花が咲いて大爆笑したり。
今日が誕生日だったメンバーも居て大盛り上がりでした。


こんなに楽しい時間を過ごせる仲間ができた事、本当に誇りに思います。

 全てはWITHDOGさんと出会えたから‥(ウルウル)

 本当にありがとうございます!



しかし‥笑い過ぎてシワ増えたかも~(笑)
 うるおうコラーゲン飲んどこ(#^.^#)
打ち上げ~♪






打ち上げ~♪



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 07:00│Comments(10)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
お疲れさまでした~♪
楽しかったねッ(^^)
お酒飲める仲間ができて、私はウレシ~~(^◇^)
また行きましょ~ね!

あ、
これ、ワンコの会やった・・・(^^ゞ

うんうん、ワンコの保護者会、
定例化しなアカンねぇ~
Posted by まあるまある at 2010年04月22日 07:23
お疲れさまでした

初めて参加させてもらって めっちゃ楽しかったです~♪
みんな お酒強いですね~(^ ^ゝ゛

ダンスの後には こんな楽しみが待ってるんやったら なんかダンスも楽しみになってきたぁ。。☆☆
Posted by ベルの母 at 2010年04月22日 13:28
おつかれさま~

しかし、よく飲んで食べたね(^^ゞ

最近、女性同士であんなにお酒飲む事は少なくなってたので楽しかった!!

今度は泊まりで飲みたいね♪
しかし、いつまで飲んでるんだろう(笑)

ほんと、ボーンのおかげでこんなに楽しい仲間に出会えて感謝(●^o^●)

またダンス頑張らなきゃね!
Posted by ボンボン at 2010年04月22日 13:59
>まあるさん

あはっ ワンコの保護者会の定例化(笑)
大賛成です~♪
しかし、まあるさんはお強い!
私も酒豪だとよく言われるケド、負けました(^^ゞ
姐さん!次回も楽しみにしてるのでヨロシクです~☆
Posted by MILKMILK at 2010年04月22日 20:54
>ベルちゃのお母さん

お誕生日おめでとうございました~ヽ(^o^)丿
良い記念になったネ。
ホントにみんな楽しい~☆
ワンコと同じで、飼い主もご褒美が大好き(笑)
これからもしつけにレッスン、楽しく頑張りましょ~♪
Posted by MILKMILK at 2010年04月22日 20:57
>ボンボンさん

ビックリするくらい食べたね~(#^.^#)
美味しそうな匂いを感じた途端、胃袋が別腹を作る瞬間を実感しました(笑)
うんうん ワンコ連れの旅行とか行けたら最高~☆
実現できたら、酒豪チームは朝まで呑むでしょうけどね(*´ω`*)ゞ
次のダンスも待ち遠しいです~♪
Posted by MILKMILK at 2010年04月22日 20:59
楽しかったね~
それにしてもみんなよく食べたし、お酒が強いのにビックリです。
わたしは飲めないのでちょっと損した気分・・笑
お先に失礼してから店長さんの生演奏があったのね。 残念。
次は最後まで付き合うぞ! 

みなさんと出逢えたことに感謝です。
Posted by ばっち at 2010年04月22日 23:04
>ばっちさん

お酒が苦手チームは、ちょっと損した気分になりますよね~(^^ゞ
それでも楽しく付き合ってくれた事が、何よりも嬉しかった!
私はばっちさんの、のほほ~んとした優しい話し方が大好きなんです(#^.^#)
呑み過ぎて度が過ぎた時は‥ぽぽちゃんみたいに優しく叱って下さいね(笑)

ワンコを通じて、こんなに楽しい仲間ができるなんて想像もしていませんでした。
WITHDOGさんに感謝ですね☆彡
Posted by MILK at 2010年04月22日 23:59
キャ~ァ  二次会行きたかった!!!
 n(@.@;)n
豚シャブも美味しかったですよねぇ
お出かけして久しぶりのアルコール☆
この年になってお出かけして楽しいお酒飲める<仲間>と呼べる人達に出会えた事
 感謝です
安心してうめ吉馬鹿も発揮できるし(大笑)
わたしも次回は最後までm(^o^)m
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年04月23日 17:00
>うめ吉クンのおかあたん

このメンバーで集まると次々と明かされていく‥「犬馬鹿」っぷり(笑)
共感できる事ばかりで大爆笑です^^
しつけを始めたきっかけも皆同じ。。『愛犬を幸せにしてあげたいから』
愛犬との絆も深まって、可愛くてしかたないンですよね♪
うめ吉クンのおかあたん、次回もとことん盛り上がりましょ~うo(^o^)o
Posted by MILK at 2010年04月23日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。