2010年05月04日

牛乳屋さんのバーベキュー

1日(土) 今年も去年と同じ御坊市の日高川沿いで
牛乳屋さんのバーベキュー☆でした。


炊き込みご飯仕込み中~☆
 ダッチオーブン料理が楽しめるようになったのは当店スタッフS氏のおかげ♪

 炊きたてご飯の美味しさは格別!


加太の新鮮な天然生わかめでしゃぶしゃぶ☆
 うめ吉クンのおかあたんありがとう♪

わかめの色が変わったらサッとあげて、ポン酢で食べます。
コリコリした食感と深い美味しさにみんなビックリ!!


今年も新鮮なあわびが到着!
 御坊の牛乳屋さんは、あわびを捌くのも上手です(笑)


あわびのしゃぶしゃぶ☆

 絶品です!お造りで食べるよりも柔らかくて美味しさが凝縮して美味しい!

あわびの肝焼き☆

 あわびの殻に肝を潰した中に醤油を少々、濃厚な味わい~!


生キャラメル☆
 田辺スタッフの彼女さん手作りです^^

 手作りでもこんなに美味しく出来るなんて~(驚)

これまたビックリ!
食後にアイスクリーム登場☆

 さすが牛乳屋さんの保冷技術ですね(笑)









のほ~ほんとした空間が、何よりも心地よかったです(^^♪










同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます(^c^)
バーベキュー いいですねぇ♪
いいお天気で
アプリちゃんも楽しそう☆☆
ワカメ 来年はもう少し早くお届けできるようにがんばります
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年05月04日 10:18
>うめ吉クンのおかあたん

先日は美味しいワカメ有難うございました!
やっぱり天然モノは違いますね(^O^)b
届けてくれた時、うめ吉クンが私達の事を覚えてて
シッポをフリフリ寄ってきてくれたのがスゴク嬉しかったです~♪
今度こそ、ドッグランでゆっくり遊びましょうね☆
Posted by MILK at 2010年05月04日 21:27
なんと豪華なバーベキュー

いいお天気でよかったね!!

次はドッグランに行こう~
Posted by ボンボン at 2010年05月06日 08:53
>ボンボンさん

GW中はホントに良いお天気に恵まれて
BBQ日和でした♪
私の集金業務も一段落つきそうなので
そろそろドッグランに行く計画立てましょうかヽ(^o^)丿
Posted by MILK at 2010年05月06日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。