2010年06月25日

ワンコの集合写真

梅雨晴れだった昨日
日頃の行いが良いと思われる6ワンコが
「パートナーズハウスゆあさ」さんに集合しました。

ワンコの集合写真
『集合写真が撮れるようになるのが夢なんです!』という、うめ吉クンママの為に
合成して夢を叶えてみたよ~(笑)


3ワンコならバッチリ♪
ワンコの集合写真
 (左から) リボーン   うめ吉   あぷり


似合ってます? 可愛いから色違いで購入~(^^♪
ワンコの集合写真
 (左から) クッキー  リボーン  あぷり  明希


この帽子みたいにそれぞれカラー(個性)が違うワンコ達

み~んな得意、不得意があるんだから大丈夫!
と、励まし合いながらお勉強できる仲間が居て心強いです♪

去年ここで集合写真を撮った時は‥
ワンコの集合写真
あぷりだけビミョーな距離を保ってたんですけどね^^;


しかし‥
ワンコの集合写真
暑っいな~っっ


暑いのでプールへ♪ 今年はプールでスイスイ泳げたチビライオン
ワンコの集合写真

ライフジャケットを脱がせてみたら‥
ワンコの集合写真
あちゃ~ やっぱり溺れてるみたいな泳ぎ方^^;


あぷりは水泳が苦手なようです。プードルなのにねぇicon10







ワンコの集合写真



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 21:57│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
さっそくかわいい写真をいっぱいアップしてくれてありがとう!

去年のことも思い出したわ~
気づけばあっというまに1年がたったような・・・

集合写真の合成お上手!
それに、名前の色は帽子の色とは、なかなか芸が細かい(^^ゞ

チビライオン、今年も少し鼓笛隊になってたけど(笑)もうちょっとゆっくりできたら、去年のようにプードルらしくスイスイになったはず!!

わが家のプードルもプールからかけあがってきてもびっくり(驚)
Posted by ボンボン at 2010年06月25日 23:44
>ボンボンさん

おっ!早速気付いてくれたとは流石~(^o^)b
(名前の色=帽子の色)

ホントに1年ってアッという間‥
犬の1年は人間の4年分‥
だからこそ楽しい経験を一杯させてあげたいよね!

不思議行動で笑わせてくれるリボーン君が大好きなチビライオン
一緒に泳がせたらスイスイ泳げるようになるかな?
また行きましょうね~♪
Posted by あぷりママ at 2010年06月26日 16:39
みんなと写ってる~!!
夢をかなえてくれてありがとう
楽しい一日でした
車の運転お疲れさまでしたm(- -)m
和歌山にあんな場所があったなんて
ワンコといっぱい遊べて温泉まで。。。
みんなと一緒だと何倍も楽しい

いつも
ありがとう
Posted by うめ吉&うめ吉おかあたん at 2010年06月27日 17:38
>うめ吉クン&うめ吉おかあたん

テヘッ 勝手に合成しちゃいました(^^ゞ
でもきっと実写できる日も近いですよ!

たっぷり遊べて楽しかったですね~♪
うめ吉クンは水泳も上手で、ジャンプも得意だし、シーソーもなんなくクリアしたから、アジリティとか向いてるのかも( ´艸`)

また色んな所に遊びに行きましょうね~☆
Posted by あぷりママ at 2010年06月27日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。