2010年08月04日

「ハム」が「しゃいかじゃき」に!?

サ行が言えない‥吉本芸人の「ハム」さんってご存知ですか?

アゴがしゃくれた独特な顔をしていて
「さしすせそ」を言おうとすると「しゃししゅしぇしょ」になるネタの人です。


そのハムさんが数日前、ネット配信番組の取材で和歌山の雑賀崎に現れました。

木野商店さんであせ寿司の事務処理を手伝っていて、偶然取材を見学できた当店のパパさん。
ハムさんと記念写真♪


『このあしぇしゅしのしゅめしはしゃいこうにおいしいでしゅね!』

 パパさんのモノマネ↑めっちゃ似てた(笑)

(このあせ寿司の酢飯は最高に美味しいですね!と言ってます^^)
 ←このチラシのあせ寿司です(クリックで大)

この後も『しゃいかじゃきをたんしゃくしてみましゅ』とどこかへ行ってたそうな。

どんな仕上がりになってるのかな??


坂田利夫さんと海原やすよ・ともこさんの番組『チカラコブ』で来月頃から配信されるそうです♪






※~9/10 追加更新 ~
誠に残念なお知らせですが‥木野商店さんの「あせ寿司」
諸事情(あせの葉の継続摂取が困難になった)為、しばらく製造を中止する事になったそうです。
再開のメドは全くたたないそうです。
常連客様、関係者様にはご迷惑をおかけしています。












同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
土曜日の朝にやってる「朝パラ」に出てたから知ってるよ~

パパさんのものまね聞きたいもんだわ(^^ゞ
Posted by ボンボン at 2010年08月04日 14:23
~ボンボンさんへ~

ハムさん「朝パラ」にも出てたよね!

ぐふっ 今度パパさんに披露してもらいましょ♪

ちょっと顔マネも入ってるよ(笑)
Posted by MILK at 2010年08月04日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。