2010年08月15日

夏を満喫ワンコ達♪

・マリーナシティの花火ik_49
夏を満喫ワンコ達♪
夏を満喫ワンコ達♪
期間限定日曜日のみ、音楽やイルミネーションMC付きで15分くらいのショーだから、集中して花火を楽しめます♪


・ポルトヨーロッパ内の無料ドッグランik_18
夏を満喫ワンコ達♪
オークワさんの「オーカード」があれば4名までポルトヨーロッパの入場料も無料になりますよ。
夏の遊園地は暑くて熱中症が心配だけど、夜もやってくれると安心ですね。


・わんこプールik_78
夏を満喫ワンコ達♪
川遊びの予定が‥台風の影響で天気が不安定だったので再び「ゆあさ」さんへ


・ドッグランでicon12
夏を満喫ワンコ達♪
「うめ吉クン」が、なんと!集合写真の実写版に成功~!!(合成版はコチラ
写真を提供してくれたベルちゃんママ、ありがとう♪


・風通しが良かったカフェテラスでランチicon28
夏を満喫ワンコ達♪あぷり
夏を満喫ワンコ達♪リボーン
夏を満喫ワンコ達♪うめ吉
みんなお利口さんでした~♪


withdogさんの「ドッグダンス」練習も始まりました。
今回は簡単な振り付けだけど
皆の動きが揃うと、、かな~りスゴイ事になると思います♪ワクワク

毎回振り付けを考えてくれている黒木先生ありがとう!

ダンスチームの皆さん、楽しく頑張りましょうねo(^o^)o






夏を満喫ワンコ達♪



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 10:00│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
きゃ~(^3^)
いつもありがとう
こんなに早く夢が叶うなんてあぷりちゃんママはじめみなさんのおかげです☆ミ
びっくり びっくりうれしいびっくりが続きました
ダンスもこのままびっくりが続きますように・・・あぷり兄貴よろしく!!頑張るワン♪(うめ吉)
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年08月15日 19:17
>うめ吉クンのおかあたん

『てへっ 頼りない兄貴だけど、こちらこそよろしくワン♪』←byあぷり
ホントにうめ吉くん、スッゴイ進歩してますよね。
おかあたんが日頃からうめ吉クンに愛情をかけて頑張ってるおかげですよ☆
ワン達の楽しそうな姿をみるだけで、私達も幸せ(#^.^#)
レッスンも遊びも、楽しみましょうね~!
Posted by あぷりママ at 2010年08月15日 22:37
きゃ~
かわいい写真満載だ!!

今年の夏もみんなでいっぱい楽しんだよね~

集合写真実写版もとれた事だし、うめちゃんの進歩はすごい!

次は、川遊びが待ってる(笑)

もちろん、ダンスも頑張ろう~♬♪♩
Posted by ボンボン at 2010年08月16日 08:51
>ボンボンさん

でしょ~
カフェで伏せマテしてる3ワンズの写真も、かなりのお気に入りです♪
うめちゃんの進歩もスゴイけど、ボンちゃんも少し落ち着きがでてきたのでは??
今回のダンスでは一味違うボンちゃんが見れるかも‥^^
次の川遊びも楽しみ~ 天気は大丈夫そうね!
今年もい~っぱい思い出作りましょo(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2010年08月17日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。