2011年03月31日

もうすぐマナーウォーク♪

年に2回(春・秋)行われてるWITHDOGさんのマナーウォークik_49

 ←詳細は‥クリックで大

紀三井寺公園4月3日(日)に開催されます~ik_20


私が初めて参加したのは確か‥2008年秋の紀ノ川河川敷だったかな‥

なので次回は‥6回目の参加(*´ω`*)ゞ

2009年のお正月、家族旅行をする為に愛犬あぷりを安心して預けれる場所を探し

巡り合ったのが、WITHDOGさんでしたicon12

それがご縁で
 「わうくらす」
 「ドッグダンス」
 「施設訪問」
等々のボランティアを通じて、色々と学ばせていただいてる事に感謝。

 ↑2010秋マナーウォークでのドッグダンスの様子です

今回も、ドッグダンスを披露する為、練習頑張ってますicon14




こんな大変な今だからこそ・・・

西日本の私達は

しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり学んで

日本経済を元気に引っ張っていくべきなんだと思います☆





マナーウォークでは、チャリティーフリーマーケットも開催されます♪
詳細→http://maaru.ikora.tv/e574203.html

掘り出し物があるかもしれませんよ~( ´艸`)


ボク(ライオン丸みたいな)あぷり(笑) 見かけたら声掛けてねicon06












同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
宣伝とリンクありがとうございます!
毎回、パパさんも一緒に盛り上げてくださって
こちらこそ本当に感謝しています<(_ _)>

今回は、初めてのフリマも開催♪でワクワク、
ダンスは相変わらずドキドキ・・・
めいっぱい楽しみながら
人のため、ワンコのため、自分のために
がんばりたいと思います!

よろしくお願いしま~す(^.^)/
Posted by まあるまある at 2011年03月31日 09:49
>まあるさん

いよいよですね!

えっ?まあるさんもダンスの時はドキドキ?
いつも落着いてて全くそんな風に見えないけどぉヽ(^v^)
尻尾フリフリ楽しそうなワンコ達を見ると
ドッグダンスって楽しいな~って思いますよね♪

今回も楽しませていただきますo(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2011年04月01日 08:30
明日だね~

今回はあまり練習できてないので、ちょっと不安だけど楽しみましょう♪♪

ゲーム、負けないぞぉ (byボン)

被災者動物のためにたくさん義援金が集まるといいね(^_-)-☆
Posted by ボンボン at 2011年04月02日 19:58
>ボンボンさん

ゲーム、今回はV奪回だぞぉ (byあぷり)

今日は寒そうだから少し着込んで行こうかな。
あぷりはボンちゃんとお揃いの洋服で(^^♪

やっぱり私達が気になるのは、被災した動物達の事よね。
義援金で、少しでも力になれると嬉しい!

では、また後ほど~(^_-)-☆
Posted by あぷりママ at 2011年04月03日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。