2010年12月26日

クリスマスウィーク☆彡

今年は週末がクリスマスって事で、皆様も楽しいクリスマスウィークを過ごされた事でしょう


ドッグカフェリンクルさんの期間限定クリスマス特別ディナー
クリスマスウィーク☆彡 クリスマスウィーク☆彡
クリスマスウィーク☆彡 クリスマスウィーク☆彡
クリスマスウィーク☆彡 クリスマスウィーク☆彡
お料理も本格的でどれも美味しかったです

愛犬と一緒にディナーを楽しめるなんて幸せ♪

この日は雨でドッグランで遊ばせてあげれなかったのが残念でしたが
食事中もじっとお利口さんのあぷりでした

クリスマスウィーク☆彡
わくわく★どきどき☆抽選でプレゼントも貰えたよ

ペットと一緒に楽しめる空間、もっと増えてほしいな~



24日は wbsチャリティーミュージックソン

JR和歌山駅前で、募金活動のお手伝いをしてきました。

クリスマスウィーク☆彡
サンタ犬です^^

wbs和歌山放送さんのHPで↓↓紹介されてましたよ♪




すごく寒かったけど、ワンコ達も楽しそう^^

募金箱にに近づいてくる人を見つけたら、シッポをフリフリ(笑)

あぷりもふれあいの良い練習になったね

クリスマスウィーク☆彡
牛乳屋さんに戻って、家族でお祝い
クリスマスウィーク☆彡
まあるさん、いつも楽しいお誘いと、美味しいクリスマスプレゼントもありがとう!by.あぷり








クリスマスウィーク☆彡



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 16:33│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
寒いのに、最後までがんばってくださって
ありがとうございました!
こちらこそ、いつもいろいろと御理解御効力いただいて
本当に嬉しく思っています。
来年も、よろしくお願いしますね~♪
Posted by まあるまある at 2010年12月26日 18:17
wbsチャリティーミュージックソン

お疲れさまでした~
しかし、寒かったけどみんなよく頑張ったよね!!

リンクルさんのクリスマス特別ディナー
行ったのね(^_-)

かなり豪華!

来年早々ランで思いっきり走らせてあげようね~
Posted by ボンボン at 2010年12月27日 00:30
>まあるさん

今年の後半から仕事に追われるようになり
活動に参加できない事も多かったのですが
この日はパパさんの協力もあって
最後まで参加する事ができて良かったです!
(デパ地下で美味しそうなモノ買ってこいの指令付きですが‥笑)

来年もできる範囲で協力させていただきます^^
よいお年をお迎え下さいね~♪
Posted by あぷりママ at 2010年12月28日 23:31
>ボンボンさん

和歌山で犬と一緒に晩ゴハンを楽しめる店って少ないので
期間限定でも良いので、リンクルさんにまた実施してもらいたいよね!
私達は料理がメインだけど
ワンコ達は遊び(ドッグラン)がメイン☆

うんうん!来年早々ドッグランで
 『走り初め』(笑) いいね~(^^♪
遠出する予定はないので、いつでもお誘い待ってます!
Posted by あぷりママ at 2010年12月28日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。