2011年01月20日

牛乳屋さんの総会

15日(土)南紀白浜ホテルシーモアさんで「和歌山県明乳会定期総会」

和歌山限定!新春スペシャルプレゼント厳正なる公開抽選も行われましたicon12

牛乳屋さんの総会
応募総数は‥ナント8255件ですって!!

スゴイですね~
各賞ごとに抽選しましたが‥抽選箱が小さ過ぎですねw

強運の当選者様には各販売店からご連絡さしあげますので、お楽しみにik_20



総会後の宴会、まずは牛乳で乾杯(笑)

牛乳屋さんの総会

大好評のミルクで元気はやっぱり美味しいねik_96

さぁ 呑むぞ~!

呑んで笑って食べて喋って、今年は女子部屋でも朝まで盛り上がりましたik_49



あぷりは久しぶりにペットシッターさんにお願いしてのお留守番

愛犬の様子を写真付きメールで連絡してくれる事が本当に嬉しい♪
牛乳屋さんの総会
雨か雪が心配だったので、散歩が無理そうなら、家で『持ってこい』遊びで発散させてあげて下さいね。とお願いして
シッターさんはいつもお世話になってるWITHDOGさんだからあぷりも楽しそう
牛乳屋さんの総会
どこかに預けられるより、自宅で留守番の方がストレスは少ないでしょう
っていうか‥一緒に居れないと落ち着かないのは、飼い主の私の方なのかもしれないね~ik_87










牛乳屋さんの総会





同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 19:44│Comments(0)牛乳屋さんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。