2011年03月04日

記念日♪

ジンダリプラスさんで、記念日コース(要予約)をいただいてきました♪

アボカドと塩昆布のサラダ
 
かつおのタタキ
 
鱈のチリソース
 
チキンの味噌煮
 
ステーキと付け合わせ
 
が‥       ど~ん!!
 
すじコンのお好み焼き(ハーフ) びっくりするくらい軽い食感の生地!
 
ガーリックライス(ハーフ) しっとり卵がパラパラガーリックライスにからむ感覚が癖になりそう!
 
キャ~! プレゼントケーキ登場☆
 
ローソクの火を2人で吹き消してと‥久々の夫婦共同作業(笑)

スタッフがチェキで写真を撮ってくれて、お店にも思い出を残せます
 
コーヒー付きのデザートタイム♪
 
ケーキの残りは箱に入れてお持ち帰りにしてくれました!


このコース内容で、1人いくらだと思います?

なんと、、3000円ですよ☆

店長さんやスタッフも良い感じで、楽しい時間を過ごせました♪



 jindari plus(ジンダリプラス)

 和歌山市畑屋敷兵庫ノ丁11

 073-427-4569

 定休日:日曜日 (月曜が祝日の場合は変更有り)





で、いつものショットバーへ、ケーキ持参で寄り道♪

家でゆっくり飲んでねと武藤さんワインのプレゼント(笑)


coco2ndマスターから届いた面白いメール‥
  

あはっ

おかげ様で、なんとか結婚20周年記念日を迎える事ができました


これからも仲良くケンカしながら、一緒に頑張っていきたいと思います(#^.^#)











同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
祝 結婚20周年♪♪

おめでとう~
しかし、20年とはすごい!

これからも、仲良くけんか?しながら頑張ってね~(^_-)


このコース安い^^
何か記念日作って行こうかな~
Posted by ボンボン at 2011年03月05日 23:24
>ボンボンさん

このサービスで3000円は安いよね!
 店長さん「今日は何記念日なんですか?」
 パパさん「付き合って25日目記念日です」
 店長さん「あ~・・」
 私「なんて事言われたらビミョーよな~(笑)」
 パパさん「本当は結婚20周年なんです!」
みたいな会話しながら楽しく過ごしたよ^^

そういえば、店長と名刺交換したら1品サービスらしいです。
素敵な旦那様と一緒に是非行ってみてね♪
Posted by あぷりママ at 2011年03月06日 22:30
 御結婚20周年おめでとうございます

20周年すごいですね

いつも仲いいので羨ましいです

うちも見習って仲いい夫婦になれるように
がんばります

このコース料理おいしそうですね

うちもこんなおしゃれなお店連れて行って
ほしいですが.....
似合わない二人なんで\(◎o◎)/!
Posted by メアリーのかあちゃん(マユミDX) at 2011年03月11日 11:17
>メアリーのかあちゃん(マユミDX)さん(笑)

ありがとうございます!
マユミDXさん夫妻こそ仲良し夫婦じゃないですかぁヾ(^▽^*)))
いつまでもラブラブでいてね♪
ケーキが1ホール食べれるから甘党のご主人もきっと大喜び
是非行ってみて~(^_-)-☆

いよいよ明日は大衆演劇ご招待の日ですね。
今年もお客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張りましょう!
Posted by あぷりママ at 2011年03月11日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。