2011年03月23日

大衆演劇に御招待☆

『和歌山県限定!新春スペシャルプレゼント』第2弾

 A賞の大衆演劇観劇in紀の国ぶらくり劇場・お弁当付き♪50組100名様をご招待
大衆演劇に御招待☆
 3月は『市川おもちゃ劇団』さんの公演です!



大地震の影響で‥イベントも中止するべきか?とかなり悩みましたが、実施して良かったです

ぶらくり劇場さんの「東北地方太平洋沖地震」の募金箱にも多数のご協力をいただき、満員御礼ありがとうございました。

こんな時だからこそ、皆さんの笑顔が元気の素になるのですね。


 ちなみに昨年の桂枝曾丸さんランチ&トークショーの様子はコチラ♪


さ~、いよいよ!
応募総数8255件中、A賞は2000件ほどの中から当選された50組!強運のお客様のご来場です

大衆演劇に御招待☆
受付でお弁当とお茶をお配りして
大衆演劇に御招待☆大衆演劇に御招待☆
今年も骨密度測定と宅配商品の試飲コーナーを実施しました



市川おもちゃ劇団さんの登場です!
大衆演劇に御招待☆
明治の宅配牛乳についてのアドリブも沢山入れてくれたお芝居では大爆笑^^
大衆演劇に御招待☆

2回目の休憩時の抽選会では、おもちゃ劇団さん達にもお手伝い頂き楽しく盛り上げてもらいました♪
大衆演劇に御招待☆
おもちゃ劇団せんべい&ストラップと明治乳業の景品を10名様と、ブリック1ケース引換券をプレゼント!


大衆演劇は初めてという方も多くいらっしゃいましたが
大衆演劇に御招待☆
座長さんの解りやすいアットホームなお話なんかもございまして
大衆演劇に御招待☆
かと思ったら、ドキドキする迫力満点な踊りに魅了されたりで
大衆演劇に御招待☆
当スタッフも大満足!


「こんな世界があったなんて!」と、お客様からもお喜びの声を多数いただく事ができました。


お帰りの際、皆様にお渡ししたお土産の中に
大衆演劇に御招待☆
市川おもちゃハンカチもお入れしていましたが、こちらは座長さんから皆様へのプレゼントです♪



ぶらくり劇場の皆様、市川おもちゃ劇団の皆様、本当にお世話になりました!

そして和歌山の皆様、ぶらくり劇場は元気ですよ~☆ 一度のぞいてみませんか?








大衆演劇に御招待☆



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Facebookページ始めました!
桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に!
新春スペシャルプレゼント☆報告
カールおじさん♪
配達日変更のお知らせ
新春スペシャルプレゼントの結果☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Facebookページ始めました! (2015-07-30 20:34)
 桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に! (2014-10-01 09:00)
 新春スペシャルプレゼント☆報告 (2014-02-01 09:00)
 カールおじさん♪ (2013-07-30 00:24)
 配達日変更のお知らせ (2013-03-31 23:31)
 新春スペシャルプレゼントの結果☆ (2013-02-07 23:24)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(0)☆お知らせ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。