2011年04月12日

春満開♪


和歌山城の桜も満開~!ik_49


日曜日、6ワンコでお花見散歩してきました♪

暑かったけど、愛犬あぷりも楽しそうに歩いてます♪


青い空にピンク色の桜、本当に綺麗ですね。




土曜日は、牛乳屋さんの会議の前に明和会メンバーで、またまた「ぶらくり劇場」へ。

「劇団九州男」の座長さん、大川良太郎さんのハンパない目ヂカラ!!
パパさんを含む男子メンバーまでもバキューンと撃たれましたよ❤


私のホッペも桜色‥ik_83


春満開ですicon14icon12(笑)













同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
春ですね~

今年もいいお天気にみんなでお花見ができてよかった!!
集合写真もばっちり(^_^)v

くーちゃん、あぷちゃん、ボンの3ショット
あぷ、ボンの背中がそっくりで笑えた!

この前、目をハートにして熱く語ってた大川良太郎さんに肩くまれてるし^^
桜色のホッペが目にうかぶ~(笑)
Posted by ボンボン at 2011年04月15日 00:15
>ボンボンさん

でしょ~っ あぷ&ボンの後姿、本当ソックリ(笑)
ランチも花見もランも「盲導犬体験」も楽しかったね!
あの日、牛乳屋さんの母も知り合いに誘われて「いけ花展」に行って募金してきたんだって^^
いつも楽しいお誘いありがとう~♪

大川良太郎さんって、男子メンバーも目が合った瞬間体温が上がったって言う程(笑)
魅力的なのにキサクな男前☆←(ハート目)
4月末の3日間だけ和歌山に帰ってくるので、また会いに行ってしまいそう(*^_^*)
Posted by あぷりママ at 2011年04月16日 00:34
さくら綺麗で楽しかったね(^o^)
あぷり&ぼんちゃんペア似てる似てる(笑)
そして
集合写真☆あぷりママさんに切り取りで合成写真をのせてもらったり皆さんのあたたかい応援のおかげでジェントルもなく集合写真におさまる事が出来ました イエェーイ☆
Posted by うめ吉のおかあたん at 2011年04月16日 09:00
>うめ吉のおかあたん

今回も集合写真、バッチシだったねd(^_-)-☆
進化するうめ吉クンが見れて私達も嬉しいよ~♪
10ワンコくらいなら集合写真も可能かもねって、この前まあるさんと話してたのよ
今度チャレンジしてみましょうか?o(^o^)o

今度はペット博、楽しみだね~♪
Posted by あぷりママ at 2011年04月17日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。