2011年06月13日

犬連れバスツアー☆1

先月の動物ボランティア懇親会で
マナーの良いワンコ達なら、バス会社と交渉すれば
「犬連れバスツアー」も実現するかもしれないよ!という話を聞いて
かなり盛り上がった私達♪

ドッグダンスメンバーのソラちゃんママことヴィアンさんの驚きの実行力で
早速実現する事ができました~!!

犬連れバスツアー☆1


あはっ 「わんわん大好きクラブ様」って、バスに可愛い名前が‥icon06

集まった7ワンコですicon12
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1
犬連れバスツアー☆1



犬連れのツアーってありそうなのに、今までなかったって事は‥
やはり過去に迷惑をかけてしまったワンコが居たって事なのかな?

7ワンコ揃って散歩させているだけでも、かなり注目を浴びますもんね。
その中の1ワンだけが、誰かに不愉快な思いをさせてしまったとしても
7ワンコ全てが悪者になってしまうかも‥


最低限のマナーとしつけを勉強する事も、愛犬への愛情だと思います。

ワンコだってやる時はやるんだ!と実証したくて頑張った飼い主達w


 ☆予防接種&狂犬病の注射済み
 ☆バスの中でワン子が無駄吠えしない
 ☆しつけが出来ている
 ☆クレートに嫌がらずに入れる
 ☆足元で長い間伏せが出来る
 ☆ワン子がバスの中をウロウロしない
 ☆帰りにはワン子の毛などで汚れたところを綺麗に掃除する


みんな得意不得意はあるけれど、全ての条件をクリアして本当にお利口さんでした♪


さてさて、バスはどこに行ったのでしょう??



~続く~










犬連れバスツアー☆1



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 09:53│Comments(0)ペット自慢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。