2011年06月21日

やっぱりシューパリ♪

パリパリ皮のシュークリーム「シューパリ」で有名な春栄堂さんicon12

集金のついでとかで、パパさんがよく買ってきてくれますicon27

抹茶パリとかごまパリもあるよ~

わらび餅シューはお婆ちゃんのお気に入り


私はね、やっぱり元祖シューパリが好き~icon06

焼き立ての超パリパリの時が最高ik_20

皆帰ってくるのを待てずに、1人で先に頂きました^^

カスタードクリームも‥やっパリ美味シューございますface05



~春栄堂~
住所 : 和歌山市和歌浦中1-5-13
TEL : 073-444-0571
営業時間 : 8:00~19:00
定休日:日曜日













同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
今日はごめんなさいm(-o-)m

シューパリ美味しいよねぇ♪
長いこと食べてないな
私も元祖派です

なかなかコメントできなくて
淡路ほんと楽しかったね

黒猫ちゃん
素敵な出会いだったね
絵本に出来そう
あぷりママのやさしさが黒猫ちゃんには
はじめからわかっていたようなきがします
素敵なお名前つけてもらって
幸せに♪♪  
Posted by うめ吉のおかあたん at 2011年06月21日 21:01
昨日は久々のラン楽しかったね~
暑さで私たちの動きはにぶかったけど^^
貸切状態のラン
ボンもあぷちゃんも楽しそうだったよね!!

シューパり好き好き♪
でも、他のはあまり食べたことがないかも・・・

わらび餅シュー
なんてあるのね(驚)

ロールケーキもかなりおいしいらしいよ!
なかなか遠くて買いに行けないのよね。。。
Posted by ボンボン at 2011年06月22日 10:03
>うめ吉のおかあたん

そー。楽しみにしてたのに残念(+_+)
かと思いきや‥ 天気も復活してきたので、ワン達も留守番させずにたっぷり遊べたよ♪
エマさんのドッグランに再びプールが出来ててビックリ!
カラオケの優待券はまだ期限があるから、夏休みに入ってからHちゃんも一緒に行こうね!

元祖シューパリ
焼き立ての美味しさを実感してしまったら‥もう浮気は出来ないよねッ(*^。^*)
Posted by あぷりママ at 2011年06月22日 10:23
>ボンボンさん

暑かったけど楽しかったね~♪
ボンちゃんのマイペースっぷりには昨日も笑わされたわ~
今度はプールで泳がそうo(^o^)o

そうそう、ロールケーキ‥和歌浦ロールやね☆
私もまだ食べた事がないから
上手くタイミングが合えば、今度お土産に持って行くよん(^_-)-☆
Posted by あぷりママ at 2011年06月22日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。