2011年07月17日

川遊び♪

15日、紀美野町のアンティークカフェ「ル・クード・ヴァン」 さんにて。

テラス席はワンコOKなので、まずは腹ごしらえ♪

オムライスもハンバーグも美味しかったicon14


ランチの様子は↓まあるさんブログで紹介されてるので是非チェックして下さいねicon12
    お山のカフェ「ル・クード・ヴァン」


さてさて、こちらのカフェの下に流れてる川で、ワンコ達と川遊び~!icon01

                 涼しいな~♪

流れも穏やかで、浅いスペースも多かったので、ワン達も楽しそう!


リボーン君の事が大好きなあぷりは、磁石みたいにいつもくっついてます(笑)

     フリスビーも良いけど、僕はボンちゃん♪

そんなリボーン君ママボンボンさんブログの記事はコチラicon12
     「川遊びと久々の再開」



実はプードルなのに泳ぎが苦手なあぷりicon10
スイスイと上手に泳げるリボーン君につられて、良い練習になりました!
 動画でドウゾ(私の必死な声がでますw)


2匹並んで泳いでる姿、メッチャ可愛い~っ( ´艸`)
もう溺れてるみたいな泳ぎ方なんて言わせないゾ(笑)
 こちらも動画で(親バカの声がでますw)


  ライフジャケット無しでもスイスイ~♪

                              リボーン君、いつも遊んでくれて有難うねicon06












同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
愛されすぎてる ボンです ♪

ほんと気持ちよかった~

川遊びではじめてしっぽをブンブンふってくれたので、親バカの私たちも楽しくて、つい遅くまで遊んでしまったもんね^^

動画、かわいすぎ (キュン・キュン)

お店の人に親切にしてもらって大感激!

また行こうね~
Posted by ボンボン at 2011年07月17日 16:38
>ボンボンさん

いつもあぷりが愛し過ぎちゃってごめんちゃい(^^ゞ

でしょ~♪2枚目の2匹くっついて泳いでる動画、めっちゃ可愛くて何度も見てる(←親バカ・笑)

ホントに「ル・クード・ヴァン」さんのマスターや店員さんもとても親切で居心地よかったね(*^^)b

真夏になるとワン達の熱中症がコワイから、思い切り遊ばせてあげれないけど
川は涼しいから、かなり発散させてあげれるし♪
8月もまた行こう~☆
Posted by あぷりママ at 2011年07月17日 21:59
おぉー あぷりちゃん
去年までのこてき隊はどこいったの
みごとな泳ぎっぷり☆
かわいい(^o^)
大好きなぼんちゃんとラブラブ
かわいい
今度うめ吉も一緒に連れてってね
Posted by うめ吉のおかあたん at 2011年07月17日 22:04
>うめ吉のおかあたん

ぐふっ 今回たっぷり練習できたので、鼓笛隊は卒業できたかと(*^^)v

バシャバシャ水しぶきを立てて泳いでたから、実は私のメイクもすぐ落ちてしまって大変だったり(~_~;)
あぷりは足が急に届かなくなる恐怖心があるとドーモ鼓笛隊になるみたいです

今度は泳ぐのが大好きなうめ吉君に特訓してもらおうかな♪
次回こそ一緒に行きましょうね~o(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2011年07月17日 22:35
リンクありがとうございます♪
川遊びも楽しそうですねぇ~♪
ウチもまた行きたいけど
水際で吠えてるだけやろなぁ~~~(ーー;)
うらやましいよ~
Posted by まあるまある at 2011年07月18日 08:04
>まあるさん

天下のくぅちゃんの唯一の苦手が「水」‥(~_~;)

みんな得意不得意があるのも個性ですもんね。
私達は、まあるさんが席を外してもマットから動かないくぅちゃん!の方が羨ましかったですよ☆

「間違い」を予測して、そうならないように手を打つ‥そんな手間をしっかりかけてきたまあるさんとクッキーちゃんだから出来る技なんですよね。
いつも勉強になりますφ(..)メモメモ
Posted by あぷりママ at 2011年07月19日 18:31
今回は行けなくて
  ほんと残念でした・・・・・(;_;)
お天気に恵まれてよかったですね
あぷちゃんのボンちゃんへの
 ラヴラヴ攻撃 かわいいね~♪
今度は生で見たいです♪
Posted by ヴィアン at 2011年07月20日 09:17
>ヴィアンさん

ホントに残念でしたね~
また行くつもりなので、今度こそ是非ご一緒しましょ♪

あぷのラブラブ攻撃
乗らなきゃもっと可愛いんだけど‥(~_~;)

笑顔のワン達を見てるだけで幸せですね❤
Posted by あぷりママ at 2011年07月20日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。