2011年07月26日

誕生日週間☆彡

7月20日、あぷりの5歳の誕生日でした☆
今年はイベントが分散してしまったので、当日は、自宅でのんびりまったりHappy Birthday~♪
誕生日週間☆彡 誕生日週間☆彡
お昼に施設訪問にも行ってきたよ~。今月はハッピ姿で♪お祭り男のあぷりも楽しそうです~^^
        誕生日週間☆彡


18日、生後2ヶ月のイケメン登場w 誕生日が1日違いの甥っ子のお祝いケーキと便乗ショット♪
誕生日週間☆彡 誕生日週間☆彡


22日、 なんと!ワンコOKのカラオケボックス発見face08ハリウッドさんでランチカラオケ~♪
誕生日週間☆彡
涼しくて良いね!あぷりは「両手に花♪」状態で甘えまくってとても幸せそうでした^^
誕生日週間☆彡 誕生日週間☆彡


23日、今年のお誕生日会は、ik_11アバロームのサマーバイキング
 氷点下のナマビール!?が、とにかく美味しかった☆ 何杯でも飽きずに飲めます(^^ゞ
誕生日週間☆彡
   パパとママはビール好き!
誕生日週間☆彡 誕生日週間☆彡
   僕はプラレール大好き!!
誕生日週間☆彡
   僕はオヤツが大好き!!
誕生日週間☆彡
たっぷりのオヤツに、あごまくらやネッククーラー
甥っ子&姪っ子達、今年もあぷりにもお誕生日プレゼントありがとうね♪






誕生日週間☆彡



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 22:56│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪♪
もう5歳になっちゃたんだね。。。

カラオケ楽しかったね♪
7時間はあっという間だった(笑)
今度はボンも連れてみんなで行って
また歌いまくろう^^

氷点下のナマビール
気になるわ~  by ボンボン

僕はオヤツにかこまれてる
あぷり兄さんが
気になるぞ~  by ボン
Posted by ボンボン at 2011年07月27日 10:05
>ボンボンさん

ありがとう~!
もう5歳やで。。.誕生日がくるたび複雑な気持ち‥
 ♪愛しさと 切なさと 心強さと~ みたいな(笑)

カラオケ、隣のPAWさんにあぷりを一時預かりお願いしたのに
ハリウッドさんはワンコOKですよ~と教えてくれた事も良心的でビックリだったね^^
3人で『懐メロ合戦』7時間はアッという間だった事にも、好きな曲が皆似てた事にもビックリ(^^♪

カラオケって耳が良いワンコにはストレスかな?とも思ったけど
カーミングシグナルも無く、子守歌聞いてるみたいにくつろいでたし、あぷりは平気だったね(^o^)

あ、マナーの悪い人が増えて、ここもワンコNGになってしまうのは嫌なので‥
思いついた事、ここでメモ書きさせてもらいますヽ(^。^)
  
 ★ペットの管理グッズは何も準備されていないのでご注意を★
 ・トイレと水分補給は気にしてあげて下さいね
  (2~3時間に1回はトイレ休憩(散歩)もしくはマナーベルト着用)
 ・食事する時、密室だから匂いの誘惑がキョーレツです
  (キャリーバックやクレート内で極上オヤツを与えると、ワン達も納得します^^)
 ・密室だからワンコの縄張り意識が刺激されます
  (注文したものを運んでくれるスタッフさんにも、飛び出しにもご注意を~)
Posted by あぷりママ at 2011年07月28日 00:04
☆おめでとう☆
早いね(^o^)もう一年たつんですね
今年も甥っ子ちゃんそして姪っ子ちゃんみんなに囲まれて幸せなお誕生日♪ですね♪♪
幸せそうなあぷりちゃんを見れるあぷりままも幸せ♪

カラオケありがとう
楽しかったわ(^V^)あぷりちゃんがいたので楽しさ倍増 
ちょう恥ずかしいこともあったりしたけど。。。
また一緒に連れてってね
Posted by うめ吉のおかあたん at 2011年07月28日 12:13
>うめ吉のおかあたん

ありがとう~♪
時間が経つのが早過ぎて‥自分の年齢が思い出せないこの頃です(~o~)

甥っ子&姪っ子達、何歳までこうやって一緒にお祝いしてくれるのかな
なんて思いながら今年もみんなでお祝いできた事に感謝☆

カラオケ楽しかったね!!
超恥ずかしいこと? あー超面白かった事ね(笑)
うめ吉おかあたんと私の好みの曲、ほぼ同じなんやもん~w

あぷりもお2人に超甘えて楽しそうで嬉しかった♪
アッという間に7時間も過ぎていたという事は
ワンコが居るだけで、癒される空間を実証できたって事かも(*^^)b

今度はうめ吉&ボンちゃんも一緒に行ってみようね☆
Posted by あぷりママ at 2011年07月28日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。