2011年09月23日

WAWフェスタ♪

18日、のかみ動物愛護センターでの WAWフェスタ
「お散歩体験」のお手伝いの後

本番前にワンコ達のトイレタイム
WAWフェスタ♪
「このわらわら感がイイ!」と写真を撮ってたら

「なんか~ まじめなギャングみたいですね^^」って‥(笑) byチャッピーママ



さ、本番です。
あ!ダンスチームみんなの写真♪ カワイイ( ´艸`)WAWフェスタ♪
緊張してきたけど‥楽しむぞ~!


今回の曲は ♪鉄腕アトム♪
WAWフェスタ♪ WAWフェスタ♪
動く事が大好きなあぷりは ダンスが大好き 『だって大好物のオヤツが貰えるもん』
WAWフェスタ♪ WAWフェスタ♪
尻尾フリフリ キラキラした目で見つめてくれるから 私も楽しいんです♪


「命と絆のコンサート」
WAWフェスタ♪
応援に来てくれた甥っ子も ♪さんぽ♪ の楽しいメロディーに誘われて楽しそう

やっぱり愛犬を抱っこしながら聴く ♪れんげ畑にて♪ は格別ですね
WAWフェスタ♪
膝の上のこの温もりがホントに愛しくて‥
出会ってくれてアリガトウ‥心をこめて抱きしめました。


WAWフェスタ♪
みんなよく頑張ったね~!



WAWフェスタ♪
musicaでの打ち上げ!
ワンコ達は留守番でしたが、この肉級アートで一緒に居たような気分になれました(*^^)b











WAWフェスタ♪



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 00:00│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
おつかれさまでした~

ダンス
ボンは・・・だったけど
今回も楽しそうにやってましたわ ♪♪

打ち上げでは
毎度のことながらよく飲んだ飲んだ!

ワンコ達のトイレ写真最高!!
この写真は誰も撮ってないはず (^^ゞ
Posted by ボンボン at 2011年09月24日 09:42
この間はお疲れ様でした♪
今年は私も少しだけ楽しめましたよ(笑)
ま。。。。完璧には程遠いけれど
 ソラ&飼い主は大満足です\(=^O^=)/

又よろしくお願いします♪

 キャンプもすごく楽しそうです♪
  ヽ(〃v〃)ノ♪ 
Posted by ヴィアン at 2011年09月24日 15:14
>ボンボンさん

トイレ写真のわらわら~感が良いっしょ(*^^)v
ワンコ達楽しそうだったね!
打ち上げ
いや~よく飲んだしよく食べた!
いくら飲み放題だからって‥musicaのマスター (/ー\*)ごめんちゃい
Posted by あぷりママ at 2011年09月24日 17:48
>ヴィアンさん

お疲れ様でした☆
完璧じゃなくても
愛犬と一緒に楽しく頑張る事がイチバン!
これからも頑張りましょo(^O^)o

いつかワンコ達も一緒にキャンプしたいね♪
Posted by あぷりママ at 2011年09月24日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。