2011年11月01日

リビングフェスタ2011

29・30日はマリーナシティでのリビングフェスタ 「ドッグパーク」のお手伝いをしてきました
リビングフェスタ2011
心の真ん中に届いた‥武田千佳さんの歌声♪


29日は暑すぎるくらいの晴天に恵まれてicon01
 しつけ教室やしつけゲーム大会
姪っ子や甥っ子、パパさんも存分に楽しませてもらいました!!

ドッグファッションショー!今年も出場しましたよ( ´艸`)

ボンボンさんがまたまた可愛い洋服をお揃いで手作りしてくれまして♪
今年はサングラス着用で、ちょい悪オヤジ風です(笑)
リビングフェスタ2011
ネットショップで購入した初めてのサングラス、やっぱり最初は嫌がりましたが
サングラスをかけた時だけのスペシャルおやつを用意して
「可愛い~!」「すご~い!」と褒めまくりました^^
あと寝ている時にも、こっそり着用させてみていたのでゴムの違和感にも慣れやすかったのかもしれません。
しかもこのサングラス白内障予防にと獣医師さんも推進している商品でもあるそうですo(^o^)o
リビングフェスタ2011
リビングフェスタ2011

わ~い!今年も賞をいただく事ができましたik_14
サクラ賞icon12ありがとうございます♪


リビングフェスタ2011
なんか‥シャネルズの田代まさし と 鈴木雅之みたいですね(笑)

リビングフェスタ2011
素顔はこんなに可愛いイケメンワンズ♪

リビングフェスタ2011
パパさんとゲームにも挑戦したら、あぷりは私の方ばかり見るのでハラハラしましたが‥(^_^;)
ちゃ~んとパパさんのいう事を聞いて、最後の1つのイスもGETできました♪(拍手!)


リビングフェスタ2011
30日はあいにくの雨でして‥icon03
テントの下・超狭い・スピーカー激近‥という最悪の状況だったのにかかわらずワンコ達は頑張ってくれました。
本当に愛しいワンコ達ですicon06
それに、雨にもかかわらず見てくれていた方々にも感謝です!
楽しい週末をありがとうicon12








リビングフェスタ2011



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 00:21│Comments(8)ペット自慢
この記事へのコメント
あぷりちゃん サングラスがめっちゃ似合ってる~~ かわいい!!

いつもありがとうございます

わたしも みなさんとワンちゃんに会えるのが楽しくてしょうがないんですよ~~~

二日目は雨だったけれど頑張ってくれたんですね
あぷりちゃんもアプリちゃんママもお疲れさまでした。
Posted by たけだちか at 2011年11月01日 08:22
おつかれさまでした~

写真をみると、日曜日の雨の中のダンスは大変そう!

サイケなちょい悪オヤジのオッサンズ 

健全な(笑)鈴木雅之のボンで~す!

まさか、今年はサクラ賞(2位)をもらえるとは思わなかった(^^)v

これで夜なべをしたかいがあったわ(涙)
来年はもっと早くから作り始めたいと思うけど、追い込まれないとアドレナリンがでないし。。。

去年は帽子、今年はサングラスと小物のおかげは大きいと思うので、来年の小物を考えなきゃ(^^ゞ

もりだくさんな内容で楽しかったね~
Posted by ボンボン at 2011年11月01日 14:10
お疲れ様でした
そして二連覇おめでとう♪
そしてダンス♪ガウガウしてめいわくかけてしまってごめんなさいm(-n-)m
出ましたシャネルズ☆♪☆♪☆
かわいかったよねぇ
ますます来年が楽しみ
Posted by うめきちのおかあたん at 2011年11月01日 21:11
>たけだちかさん

わ~いサングラス似合ってましたか?(嬉)
シャネルズみたいですけどね‥(笑)
頑張ってあぷりにも慣れてもらった甲斐がありました(^^ゞ

青い空の下で聴くちかさんの歌声も本当に素敵でしたよ~♪
二日目のみ参加だったメンバーも、千佳さんの曲聴きたかったのに~!と残念がっていました。
またお会いできる日を楽しみにしていますo(^O^)o
Posted by あぷりママ at 2011年11月02日 00:30
>ボンボンさん

今年もよなべしてお揃いの洋服作ってくれてホントにありがとう♪
「ちょい悪オヤジ」なかなか好評だったね
親バカだけど、お揃いで歩いてると可愛さ倍増~( ´艸`)

ドッグパーク、盛り沢山で楽しかったね!
イス取りゲームに三目並べのゲームetc‥
涼しくなってきたし、犬と一緒に参加できるイベントが増えてきて嬉しいね☆
今度はどこにお出掛けしよっか~?
Posted by あぷりママ at 2011年11月02日 00:33
>うめきちのおかあたん

土日(両日)お疲れ様でした~!
雨の日曜日、あの環境で、いつもと違う並び順‥仕方ないよ~^^
うめちゃんはやる気満々で頑張ってた事、私が一番知ってます
いつも大好きオーラを送ってくれてるから、ちゃんと見てるよ♪

出ましたシャネルズ(笑)
来年はうめちゃんもシャネルズの一員になろう~o(^O^)o
Posted by あぷりママ at 2011年11月02日 00:34
おお! 受賞!オメデトウ~~♪♪(*´▽`*)ノ
土曜日はいいお天気でいろいろイベントも
盛り沢山でよかったね~・・・土曜日もさんかしたかったな~。。。。ファッションショーも見たかったな~(≧◯≦)
アプちゃんもボンちゃんも超かわいぃ~♪
お出かけ計画!どっか行きたいね
Posted by ヴィアン at 2011年11月03日 23:21
>ヴィアンさん

ありがと~ヾ(^▽^)ノ
来年のファッションショーには
オシャレ番長のソラちゃんも是非エントリーしてほしいなぁo(^O^)o

お出掛け計画、12月になるとかなり忙しくなるので、11月中に実行させたいですね!
泉南方面に犬と一緒に楽しめるスポットがいくつかあるので~と
ボンボンさんも調整を始めてくれたみたいです♪
ヴィアンさんも良い提案があれば教えて下さいね^^
Posted by あぷりママ at 2011年11月04日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。