2011年11月07日

和歌山FANフェスタ♪

先日の「リビングフェスタ」に続いて
 3日は和歌浦のしらすまつり→片男波の満潮祭とハシゴして
 6日は和歌山城での和歌山FANフェスタに行ってきました。

どちらも悪天候でしたが、どしゃぶりの雨は降らずにもなんとか持ちこたえてくれた感じ!

お昼過ぎに到着したので、すでに完売しているお店もチラホラでしたが‥
お腹ペコペコの私達がガッツリといただいた丼達は↓コチラ♪

●しなの路 秋葉  「南高梅入り太刀魚丼」 

シンプルだけど組合わせてる食材が好きな物ばっかり♪
梅肉が良い仕事しています!

●新中国料理 勝喜楼  「四川マーボー豆腐丼」 

四川風(辛口)のマーボー豆腐が大好物なんです!
やっぱり辛旨~♪

●海鮮炉端 双六屋  「鮪漬け丼」&「肉吸い」 

ボリューム満点でお得感満載~!
「肉吸い」も美味。今度はお店で熱々を注文しよ~っと♪

●印度亭さんの 「じゃこ丼」(赤) だったかな?

看板丼ではなかったけど、何か気になって購入。
トマト味に炊き上げたご飯としらすの共演!?今まで食べた事がなかった味に感動♪

まだまだ他の丼も食べてみたかったけど2人でこれ以上は‥断念^^;
次回は大人数で来て、全ての丼の味を見たいな!


雨で足場が悪かった砂の丸広場内では、キャリーバッグの中でお利口さんにしてくれていたあぷり

       よう食べるな~いつもの事やけど‥

お祭りでの食べ歩きが大好きなもので(^^ゞ
あぷりは見てるだけでごめんね~
でもお祭りに来ると、犬好きの方々に「可愛い~!」と声を掛けられるのが
満更でもなく嬉しそうに尻尾フリフリ♪


そして実行委員だったコギーもお疲れ様!ご馳走様でした~(^^♪










同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
おいしそう~

2人でこれだけ食べたとはすごいヽ(^。^)ノ
思ったより丼は小さいのかな?

秋は祭りシーズンで楽しいよね!!
「可愛い~!」って言われるとワンコもうれしそうだから色んなところに連れて行かなきゃ♪♪

20日のマナーウォークも楽しみ~^^
Posted by ボンボン at 2011年11月08日 10:32
>ボンボンさん

そそ。丼はミニサイズなのです。
でも「鮪漬け丼」&「肉吸い」は結構ボリュームもあってセットで350円(安っ!)
他の丼もほとんどが500円まで。
ホンマ、牛さんみたいに胃袋が4つ欲しい~って思ったよ(^^ゞ

20日は予定が入ってるので、残念ながら不参加なんです(^_^;)
マナーウォークのお手伝い頑張ってきてね!
Posted by あぷりママあぷりママ at 2011年11月08日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。