2007年08月13日

ヨーグルト大好き!わんにゃん

ヨーグルト大好き!わんにゃん
私は毎日ヨーグルトを食べてます。

そのカップの隅っこに残ったヨーグルトの争奪戦!が毎日勃発!


今日はどっちが勝つのかな?

ヨーグルト争奪戦

ヨーグルト大好き!わんにゃん
なぜかいつも、ヨーグルトやグリニーズ等・・美味しかった物を食べた後は、こんな風に鼻をブシュン!って鳴らしながらこすりつけるンです。
何なんでしょうね?
どうも美味しい匂いはお気に入りの場所にこすり付けておこう♪ってと思ってるみたいです(笑)


同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 00:00│Comments(0)ペット自慢
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。