2011年12月04日

牛乳屋さんの研修旅行~1~

牛乳屋さんも走る師走‥(笑)
牛乳屋さんの研修旅行~1~
忙しくて、更新したい記事がどんどん溜まってますが‥気長にお待ちくださいませicon10



さて、11月26・27日は毎年恒例の和歌山の若い牛乳屋さん(明和会)の研修旅行
今年は奈良の牛乳屋さん(BN会さん)とも2年ぶりに合同となりました♪

まずは三重県松阪市の 「ジャスト明治さん」 にご訪問icon12
牛乳屋さんの研修旅行~1~
いや~ 会長さんのお話がホントに楽しくて、がっつりハートを掴まれた明和会メンバー達。
下ネタとダジャレを使いながら上手にまとめたお話は一瞬にして緊張感をといてくれました♪
関西人なので、次回お会いした際には「師匠!」と呼んでしまうかもです(笑)


豪華な松阪牛の焼肉ランチik_49
牛乳屋さんの研修旅行~1~
う~っ ビール飲みたいけど‥夜まで我慢っス。

お店の前で集合写真
牛乳屋さんの研修旅行~1~
いざ!名古屋へ
私達の車に同乗した ジャスト明治さんの女性オーナーさんは同年代で意気投合♪
牛乳屋さんの研修旅行~1~
サービスエリアで発見した「伊勢しょうゆソフト」


「三重県」・「岐阜県」の宅配勉強会にお邪魔しまして
「和歌山県」・「奈良県」も参加して4県合同 宅配勉強会となりました☆
牛乳屋さんの研修旅行~1~
みんな其々の悩みを抱えながら頑張ってますね。
もっと色々お話してみたかったなぁ~

こうやって他府県の牛乳屋さんとも交流を持って、お互いに刺激しあう事が1番の勉強法なのかもしれませんね。
またお会いしたいです!!



 ~続きます~








牛乳屋さんの研修旅行~1~



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 22:23│Comments(0)牛乳屋さんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。