2011年12月27日

クリスマス会~☆

12月22日(木)

 とある施設の素敵なカフェで、美味しいケーキをいただきました♪
クリスマス会~☆
 あぷり~ いつも頑張ってくれてるのにゴメン!
 今日の夕方はドッグカフェでのクリスマス会だからケーキ食べ放題だよ~もうちょっと待ってね^^


まあるさんの紹介で、毎月2~3回ボランティアで
 あぷりと一緒にご老人の施設訪問をさせていただいてます。

クリスマス会~☆
 一芸を披露するのは大好きだけど
 実は、知らない人に抱っこされるのが大の苦手だったあぷり‥

  バスタオルを膝に置く→乗る→大好物のおやつ!

私があぷりに何をして貰いたいのか理解してくれたみたいで
 今では尻尾フリフリとても楽しそうに参加してくれるようになりました♪
今日は今年最後の訪問でした、お疲れ様^^



   あで~っ そういえば今年の「WBSチャリティーミュージックソン」募金活動でも
   去年よりも積極的にふれあいができていたやいて~(*^^)v
   クリスマス会~☆
  和歌山のおばちゃんこと↑桂枝曾丸さんと♪ 実はおばちゃんも当店のお客様なんですよ^^




さて夕方からは、カフェチャープさんでのクリスマス会です☆彡
「ドッグダンスメンバー全員」+「わうくらすメンバー」も数名集まりました。
クリスマス会~☆クリスマス会~☆
豪華なお料理~!メインはチーズフォンデュ☆(ランプは焦げやすいのでホットプレートはgoodik_96

クリスマス会~☆


みんな持ち寄ったクリスマスプレゼント(1000円相当)をかけてビンゴ大会
クリスマス会~☆
なんとface08生まれて初めて叫べた‥一番最初に「ビンゴ~ik_20」(笑)
バラエティあふれる賞品の中から私が選んだのは↓
クリスマス会~☆
ワンコおやつやカレンダーにカイロポーチに石鹸などなど盛り沢山でした~ありがとうございます♪


デザートがキター!!
クリスマス会~☆クリスマス会~☆
手前2種のロールケーキはワンコ用でして
あまりの美味しさに口に生クリームつけたまま目がまんまるになってるあぷりクン(笑)
クリスマス会~☆
生クリームは豆腐とヨーグルトで出来てるみたいで、両方大好物&ヘルシー♪


実は今日、最近偶然近所に引っ越してこられて 仲良くさせてもらってる
リリちゃん↓&レオくんパパ わうくらすでもお世話になってる先生のお誕生日ik_49
クリスマス会~☆
まあるさんの生歌ik_06生演奏で「れんげ畑にて」などのサプライズプレゼントicon14
間奏のセリフ部分を、私とボンボンさんでお手伝いさせてもらいましたよ(*^_^*)
写真の奥で楽しませてもらいました


ウフフ‥ 恥ずかしかったケド気持ちよかったかも(笑)








クリスマス会~☆



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 08:30│Comments(2)ペット自慢
この記事へのコメント
今年も楽しいことがいっぱいあったね~

一番最初に「ビンゴ~」
の次に「ビンゴ~」って言えた私も生まれて初めて(笑)

人前で歌うのって気持ちいいかも~
また、ワンコ連れでカラオケ行こう!!

来年もよろしくね(^_^)v
Posted by ボンボン at 2011年12月27日 22:26
>ボンボンさん

そうだった!私の次にビンゴだったね☆
そういえば、ゲーム大会で同着を競い合う事多いよね(笑)
犬達だけじゃなく私達も良きライバルなのかも~(#^.^#)

うんうん!また犬連れカラオケで懐メロ合戦しょう♪
来年も、もっともっと楽しみましょう!
こちらこそ、来年もよろしくデス(^_^)/
Posted by あぷりママ at 2011年12月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。