2012年04月01日

マナーウォークin平池公園

遊びも仕事もメッチャ忙しかったこの頃(^^ゞ
更新したい記事も一杯たまってるのですが‥もう少しお待ちくださいませm(uu*)m
前後しますが‥


とりあえず、今日のマナーウォーク!


今回はドッグダンス練習にもほとんど参加できず‥ぶっつけ本番になってしまった訳ですが
よく頑張ってくれたね~!あぷり君♪



パパさんに撮ってもらった動画に
お客さん家のお孫さんも一緒に踊ってくれてる姿も映ってるのですが、コレがまた可愛イイんですよ~♪♪
 曲は『マルマルモリモリ』
まだ何度かお披露目する機会があるので、振付けを知ってるお友達!
ワンコ連れの私達と一緒に踊ってね~♪

恒例のゲーム大会でも賞品いただきましたよ(*^^)v


風が強くて寒かったけど
久々に会ったメンバーや家族まで覚えていたのか?大喜び!





興味をひきたい人を見つけるとこのポーズをする事が多くなりました

アザラシのマネ?をしてるワンコを見掛けたら‥「あぷり君ですか?」と声を掛けてくださいね(笑)










同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
お忙しい中をいつもパパさんにもご協力いただいて
本当にありがとうございます。
少し寒かったけど、いいお天気で本当に良かったですね。
今度は5月のWAWフェスタかな?
よろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年04月02日 08:36
おつかれさまでした~
ボンもみんなも楽しそうだったね♪♪

うんち拾いゲーム
今回も優勝おめでとう~(^^)v
さすが強い!!

私とボン
ダンスの神様には見放されたけど↘↘
ゲームの神様がおりてきてよかった↗↗

次のダンスはがんばる<(`^´)>
Posted by ボンボン at 2012年04月02日 12:43
お疲れ様でした♬

ゲームさすが☆彡の一言です
うめ吉はアプリママに会えて
大満足のようでした(*´∀`*)
家でアプリママの名前が出ると耳がピクピク(n‘∀‘)η反応してます

アザラシポーズ♬♬
ナイス!!(笑)
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年04月02日 21:23
>まあるさん

こちらこそいつも有難うございます!
5月のWAWフェスタの前に、紀三井寺公園でのお手伝いもありますよね?
また連絡お待ちしています^^
ダンスの動画みてると、ワンコ達シッポフリフリ本当に楽しそう~♪
振り付け忘れてしまわないように復習しておきますね(*^^)v
Posted by あぷりママ at 2012年04月02日 23:45
>ボンボンさん

いや~っ ゲームの神様が舞い降りてたね(笑)
ジャンケンも強いし‥驚いた(^◇^)
過去最高の成績だったんじゃない?
今度はダンスでも過去最高をめざして
がんばろ~ヽ(*`▽´)ノ
Posted by あぷりママ at 2012年04月02日 23:46
>うめ吉のおかあたん

うめちゃんも忙しくてあまり練習に参加できなかったのに
よく頑張ったよ~!!
私もね、振り返ると
尻尾フリフリ見つめてくれてるうめ吉が本当に可愛くてッ♡
次のイベントも楽しもうね(^^♪
Posted by あぷりママ at 2012年04月02日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。