2012年04月08日

ちょっとリッチな開幕戦!

3月30日(金)
プロ野球シーズンあけました!
京セラドーム大阪での開幕戦
  阪神タイガースvs横浜DeNA

今回は、ちょっとリッチなチケットで入場!
  FCラウンジでの食事&グランドウォークがついてます♪
ちょっとリッチな開幕戦!
今年のチケットホルダーは、可愛いユニホーム姿です^^

ファンクラブ(FC)ラウンジに初めて入ったのですが、VIP感満載(#^.^#)
ちょっとリッチな開幕戦!
こんなお弁当に、暖かいご飯をつめてくれてます。
生ビールもついてます♪

ちょっとリッチな開幕戦!
一番奥の席が空いていたので、のんびり食べていたら
  『ゆかり(しそ風味のふりかけ)をかけてもいいですか?』と丁寧に聞いていたスタッフさん
そういえば、ゆかりって全国共通なのかな??


座席に戻ろうとしたら、ちょうどテラス席オープンの瞬間で‥ベストポジションGET♪
ちょっとリッチな開幕戦!ちょっとリッチな開幕戦!
ポップコーン(塩味&キャラメル味)も食べ放題です!
ドリンクバーもあるので、もちろんソフトドリンクも飲み放題♪


開幕式、このワクワク感がたまりません(^◇^)
ちょっとリッチな開幕戦!

キー太くんに会って、大ハシャギな大人達(笑)
ちょっとリッチな開幕戦!

試合は‥延長同点引き分けだったのですが、盛り上がるシーンもあって楽しかった♪
ちょっとリッチな開幕戦!


さてさて、試合後は 球場内に入れる「グラウンドウォークです☆
  ちょっとリッチな開幕戦!

ちょっとリッチな開幕戦!ちょっとリッチな開幕戦!
やっぱりマウンドと、ヒーローお立ち台は超人気で大混雑してましたね~
 バッターボックスやベンチで、外野でキャッチボールしたりと、友達と選手気分を満喫してきました♪
       ちょっとリッチな開幕戦!


甲子園の開幕戦は、快勝だったようで\(^o^)/
土曜日も忙しくて、試合を見れないのですが
日曜日は巨人ファンの義理両親と、甲子園で生観戦バトルの予定です!ヽ(*`▽´)ノ










ちょっとリッチな開幕戦!



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 00:00│Comments(0)牛乳屋さんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。