2012年04月19日

音画喰祭!

4月15日(日)
久しぶりの、の~んびり休日

実家に帰ろうとして、ふと思い出した
そういえば、毎月第3日曜日は、片男波で何かのイベントがあったような‥

会場で、ワンコ仲間のヴィアンさん発見!
知った人に会うと、嬉しさ全開になってしまう愛犬あぷり
たっぷりナデナデしてもらって、ご満悦^^

自宅でのんびりしすぎて、ビンゴゲームも終わってましたが
音画喰祭!音画喰祭!
美味しいお蕎麦とか、おでんとか、カツサンドとかたっぷり食べて

宇佐美コーゾー画伯の 「描きなぐり」 ハガキサイズ1枚500円♪
    音画喰祭!
あぷりのフワフワ感を、どう描こうかな‥とつぶやきながら
スラスラ~っと数分で書いてくれました~ スゴイですね!
鼻のまわりとか特徴をつかんでいて愛おしい^^
素敵に仕上げてくれてありがとうございます~!
    

来月は5月20日(日)ですね

第3日曜日は、片男波

またフラ~ッと遊びに行くかもです♪









音画喰祭!



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 08:00│Comments(6)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
よくぞ思い出していただけ嬉しいです♪
この日はあちこちでイベントが重なったようで
出店も少なかったのですが
まだまだ先月から始まったイベントなので
これからもっともっと賑やかになって行くと
思いますので気長にお付き合いよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アプちゃんの歓迎ぶりは本当に嬉しいです~~可愛いぞぉ~~♪\(=^O^=)/
宇佐美さんの似顔絵素敵です~~♪
美人のあぷりママさんも良く似てます!
来月もフラ~ッと是非!来てください~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年04月19日 17:55
似てる~( ^∀^)
あぷりちゃんの表情( ・∀・) イイネ~!

きれいなあぷりママもGOOD(^▽^)

片男波~
みんなで練習頑張ったね♬
あれから行ってないような(^^ゞ
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年04月19日 21:41
>ヴィアンさん

音画喰祭、これからも楽しみなイベントですね♪
和歌浦周辺は大好きな場所なので、応援してますよ~!

あぷり、ヴィアンさんとは、たまにしかお会いできてないのに
ちゃんと覚えてるんだな~って驚きです。
尻尾フリフリ本当に嬉しそうでしたネ♡

宇佐美さんの「描きなぐり」良い記念になりました(#^.^#)
来月もあるんですよね?
今度はお気に入りの写真持参で描いてもらおうかな♪
Posted by あぷりママ at 2012年04月19日 22:48
>うめ吉のおかあたん

まんまるの目と、鼻のまわりの色が濃いあたり
あぷりに似てるよね~!
上手に特徴をつかんでて感動しました♪

私は‥あと8キロ痩せた姿をもう一度描いて貰いたいかも(笑)
ダイエットしなきゃ(~_~;)

片男波~
そうそう!ドッグダンスの練習頑張ったね♫
だからかな?片男波に来るとあぷりのテンションが↑↑になってしまうのは(^^ゞ
Posted by あぷりママ at 2012年04月19日 22:50
あぷちゃんと一緒に描いてもらったのね~
まんまる目と鼻のまわりが濃いあたり
めっちゃ似てる(^^)v

あぷりママもきれいだわ~

片男波、私も入口の辺りまでは行ったけどあれ以来行けてない^^

来月はみんなで行こうか!!
Posted by ボンボン at 2012年04月20日 00:18
>ボンボンさん

いや~ 皆さん揃って美人とかきれいとか書いてくれると‥
 さすがに照れますな(*^。^*)
これも全て宇佐美コーゾーさんのおかげでございます(笑)

うんうん!
来月の片男波「音画喰祭」みんなで行きたい~\(^o^)/

写真撮り忘れたけど
信濃路さんのお蕎麦もその場で茹であげてくれて、温も冷も楽しめて美味しかったよ♪

ボンボンさん、いつもの連絡係よろしくお願いしますネm(uu*)m
Posted by あぷりママ at 2012年04月20日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。