2012年04月27日

クラシックカーのマッチで~す!

またまた遅~い更新ですが^_^;

 4月21日(土)
クラシックカーの祭典in和歌山

島精機さんで待ち構えていたパパさん
スマホで初の動画撮影も大成功~ヽ(^。^)ノ


マッチの車は一瞬でスゴ~イ人だかりになってしまって
車から降りる事なく、また出発されたそうですが
クラシックカーのマッチで~す!
ちゃんとご飯たべて休憩できたのかな~

実は昔、マッチの親衛隊を経験した事があるほどの大ファンでして‥(笑)(笑)(笑)

今でも素敵に活躍されている姿が、何よりも励みになります♪






クラシックカーのマッチで~す!



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 23:25│Comments(4)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
親衛隊でしたか!!
かっこよかったよねヽ(*´∀`)ノ
今のマッチも年齢重ねて
いい男って感じで

ぴーすけもマッチさん好きで
見に行きたかったよ~(;・∀・)って

すごい人だったんやね
さすが マッチさん!!

動画もバッチリ(・∀・)v
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年04月28日 08:23
島精機なら近くだったので私も見たかった~
知ったのが、その日の夕方だったので残念・・・


マッチのファンってことはなかったけど^^
マッチ世代にとっては見たかったな!!
最近、ほんといい男になってきてるもんね~

他にも写真アップしてる人がいるけど、こんなにうまくとれてる写真なかったし、動画まで撮ってるとは!!

ひでき感激~(もっと古っ)
Posted by ボンボン at 2012年04月28日 09:38
>うめ吉のおかあたん

あはっ 中学生の頃
和歌山城でコールを練習したり
サテン生地で衣装を作ったような‥(笑)

ぴーすけちゃんも好きなのね!( ^^)/\(^^ ) ナカマ♪

さすが世代を超えて大人気のマッチさんステキですね❤
Posted by あぷりママ at 2012年04月29日 13:49
>ボンボンさん

ぐふっ そういえば昔 ひできのブロマイドも持ってたような‥(笑)

島精機、私は見に行けなかったんだけどね
動画や写真を一杯撮ってくれてたので会えた気分に(*^。^*)

「マッチと友達になる方法思いついた!」とパパさん
「クラシックカーのオーナーになろう」やて‥(。_゜)〃コケ!
牛乳あと何本売ったらなれるんだぁ??
Posted by あぷりママ at 2012年04月29日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。