2012年05月03日

GWはWAWフェスタに行こう♪

当店はゴールデンウィークも通常通り配達していますicon12


昨日、集金の合間に、和歌山県動物愛護センターまで移動!
やっと全員揃ってのドッグダンス練習に参加する事ができました

5月4・5・6日の3日間
 楽しいイベントが満載ですよ~♪
GWはWAWフェスタに行こう♪
詳細は和歌山県動物愛護センターのHPをご覧くださいね

ちなみに昨年の秋(9月18日)のWAWフェスタの様子は過去記事よりコチラ


私は6日のみ
  10:15~ 犬の散歩体験教室
  13:50~ ドッグダンス
 に愛犬あぷりと一緒にお手伝いさせていただく予定です


今回は8ワンコでのドッグダンス
帰り際に撮った4ワンコの写真だけですが

あぷり‥好きな人(犬)と一緒に居る時だけ便乗して強気になれる‥のび太くんっぽい(笑)
GWはWAWフェスタに行こう♪

リボーン‥かな~りマイペースでジャイアン風だけど‥実はドラえもんの素質アリ❤
GWはWAWフェスタに行こう♪

うめ吉‥海は泳いで渡るもんだぜぇ~ ワイルドだろ~ 俺はうめちゃんだぜ☆
GWはWAWフェスタに行こう♪

クッキー‥アタシ看板女優やで~ だからギャラ(おやつ)ちょうだい♪
GWはWAWフェスタに行こう♪

個性豊かなワンコ達
みんな其々、得意不得意があるけれど
こうやって集まって練習する事が、犬達も楽しいみたいです^^


6日 楽しそうなワンコ達と、緊張してる飼い主達の顔を(笑) 見に来てくださいね~♪






GWはWAWフェスタに行こう♪



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 23:16│Comments(4)ペット自慢
この記事へのコメント
愛護センターのイベント案内のところだけ
「ご指定のページまたはファイルが見つかりませんでした。」
ってことになって見れないので、午前中に愛護センターに電話したけどまだ見れない。。。
祭日だし復旧できるのかな(>_<)

みんなの紹介笑える~
うますぎて座布団4枚!!

ボン、実はドラえもんの素質アリ ってうれしいかも~
だって主役だよ(笑)
Posted by ボンボン at 2012年05月04日 00:39
>ボンボンさん

愛護センターHPの「イベント案内」
ちゃんと見れるよ~ 復旧したみたいで良かった^^
ボンボンさんは今日もお手伝いに行けたのかな?

あらっ 座布団4枚ありがとう~♪

人も犬も大好きなボンちゃん
テンション上がり過ぎるとジャイアンみたいにタックルするけど‥w
ボンちゃんの事が大好きなあぷりを見ていたら
ドラえもんを見つめるのび太に見えてきたヽ(^o^)

そのうち、フサフサの胸元からタケコプター出してきそうな気がスル(笑)
Posted by あぷりママ at 2012年05月04日 23:04
みんな (・∀・)いいお顔だぜい


あぷりちゃんも今年は海デビュウするぜぇ
うめきちの
おかあたんはあきらめてるぜぇ
頑張ってシャンプーしてるぜぇ

明日は♪

ワイルドに砂肝でがんばるぜぇo(TヘTo)
Posted by うめきちのおかあたん at 2012年05月05日 20:47
>うめきちのおかあたん

ワイルドうめちゃん、しばらく流行りそうね~ヾ(^▽^)ノ

確かに海で泳いだ後のシャンプーは大変!
おかあたんお疲れ様^^

明日
うめちゃんは砂肝♪
あぷりはうめどりのササミで頑張るぜぇ(*^^)v
Posted by あぷりママ at 2012年05月05日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。