2012年06月10日

ラジオ~らじお♪

国産ではない我が家のポンコツ自家用車
テレビ内臓のカーナビを地デジ化するには一筋縄ではいかないという事で
車でラジオを聴く習慣が始まりました

 ラジオって聴覚だけだからなのかな??
 想像力が高まって結構楽しいですね♪

大昔の話ですが‥深夜に耳にイヤホンでチューニングしながら
「のぶりん」と「大津びわこ」さんの「ヤンタン」を聴いてました
ハガキも採用されて「ヤンタンステッカ」ー貰って大喜びした事を覚えてます(笑)

それが今では、インターネットで
 radikoサイマルラジオ
クリアな音で聴けたりするのがスゴイですよね!!


最近のお気に入りは‥wbs和歌山放送さん(1431kHz)

毎日11時すぎからの「テレホン人生相談」とか

午後1時前からの「しそまるの全開!金曜日」12:50~15:45
ラジオ~らじお♪


とくに6月15日(金)の15:10~15:20
是非!聞いてみて下さい~♪


あぷりパパがラジオ生出演する予定です~~~!ヾ(^▽^)ノ









ラジオ~らじお♪



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Facebookページ始めました!
桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に!
新春スペシャルプレゼント☆報告
カールおじさん♪
配達日変更のお知らせ
新春スペシャルプレゼントの結果☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Facebookページ始めました! (2015-07-30 20:34)
 桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に! (2014-10-01 09:00)
 新春スペシャルプレゼント☆報告 (2014-02-01 09:00)
 カールおじさん♪ (2013-07-30 00:24)
 配達日変更のお知らせ (2013-03-31 23:31)
 新春スペシャルプレゼントの結果☆ (2013-02-07 23:24)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(0)☆お知らせ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。