2012年06月15日

爆笑本番!!

爆笑本番!!
  わぁ~ 憧れだったラジオ本番のスタジオに!
  見学だった私達もご一緒させてもらえました♪

「いきいきセサミン」をご試飲していただいてます

さすが枝曾丸師匠^^
アドリブ満載のお話で、あっという間に私達の緊張をほぐしてくれてました

緊張で顔色がなくなっていた係長も
枝曾丸さんの愛情あるツッコミのおかげで、何かがはじけて楽しくなってきたそうです(笑)

おかげさまで、放送後のフリーダイアルにも電話が殺到したそうで(*^_^*)

ありがとうございました。

皆様の健康習慣のお手伝いをさせていただく『明治の宅配』
どうぞお気軽にお試しくださいね♪

 明治 宅配フリーダイアル 0120-035-369 (オミゴトミルク)  







爆笑本番!!



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
Facebookページ始めました!
桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に!
新春スペシャルプレゼント☆報告
カールおじさん♪
配達日変更のお知らせ
新春スペシャルプレゼントの結果☆
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 Facebookページ始めました! (2015-07-30 20:34)
 桂枝曾丸落語会☆笑ってもっと健康に! (2014-10-01 09:00)
 新春スペシャルプレゼント☆報告 (2014-02-01 09:00)
 カールおじさん♪ (2013-07-30 00:24)
 配達日変更のお知らせ (2013-03-31 23:31)
 新春スペシャルプレゼントの結果☆ (2013-02-07 23:24)

Posted by あぷりママ at 15:20│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
楽しい放送だったねぇ♪

前日 ぴいすけに
「あぷりパパ、明日ラジオ出演やて~」
って報告したら
「パパさん、話してるのあまり聞いた事ないなぁ~」って言ってました(#^.^#)

知ってる人が
ラジオで話すって経験なかったから
ホント。。。時間が近づくに連れ
ドキドキ(笑)

私も楽しい体験できました
ありがとう( ^ω^)
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年06月19日 18:31
>うめ吉のおかあたん

ぴいすけちゃん、何度も会ってるのにねぇ~ 確かにw
無口なあぷりパパも頑張ったよ!
枝曾丸さんにアドリブ満載でいじられて笑ってただけのようだけど
最後の方の渾身の『‥喜んで♪』は爽やかで良かったんじゃないかと(#^.^#)

おかあたんの絶妙なタイミングの励ましメール、こちらこそありがとう♪♪
緊張って、笑うとほぐれるんですね
ラジオにメッセージを投稿して、読まれた時のドキドキ感も楽しいよ
おかあたんも今度はラジオ投稿デビューしてみませんか^^❤
Posted by あぷりママ at 2012年06月19日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。