2012年07月10日

甲子園〜!

中日戦 3回に1点先制☆ 勝ってほしいよ〜!

トラッキーのお面と選手のノートもらったよ♪

この席、阪神のベンチ上だからテンションがあがりますo(^-^)o


最近、逆転負けとか、不甲斐ない試合が多くて‥5位に脱落(泣)

今日こそ勝って欲しい! 



(追記です)
やった~! 1-0で勝利しました!

めっちゃ嬉しかったけど 
勝手に念力を送り続けてたので‥ツカレタ‥(*^。^*)

今日から9連戦、気合いれて楽しい試合を見せてほしいですね!!
甲子園〜!
ヒーローインタビューは、ピッチャーのスタンリッジ選手です

美人の奥様と、めっちゃ可愛い息子さんも観戦してましたよ~♪♪









甲子園〜!


同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 19:12│Comments(0)牛乳屋さんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。