2012年07月16日

関西宅配合同会議

7月14日(土)は大阪で
   兵庫
   大阪
   奈良
   京滋
   和歌山
から若手牛乳屋さんが集まっての合同会議!!
   
それぞれの活動報告の後
4グループにわかれて、意見交換、今後半年の活動目標など
みんな店舗の規模も違うけど、目指す事は同じ
興味深い意見がどんどん出てきて、時間が足らないくらいでした

そして、明治といえば‥ヨーグルト☆
乳酸菌の事、また新しい視点から楽しくお勉強させていただきました
   

会議が終わって懇親会場にむかう途中ビルを振り返ったら、あ!横に大阪城発見♪
   

懇親会でも、さすが関西人の集まりですね~
みなさん個性豊かで楽しくて♪♪
写真撮る事すっかり忘れてた(^^ゞ

   
久々に、こんな所も行ってきたよ~
相変わらず満席!
ベティママのMCは、最近では「説法」と呼ばれてるらしく(笑)
どんなセミナーよりも楽しくて説得力があったぞ(*^^)b


私達の体内でがん細胞やウィルスと戦ってくれる
 「NK(ナチュラルキラー)細胞」
笑ってのんきに過ごすだけで、かなり活性化されるそうです!

イライラする事もあるけれど、どうせなら毎日笑ってすごしたいと思います
R-1乳酸菌もよろしくね(^^♪









同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

この記事へのコメント
会議お疲れ様でした

ベティママか~♪すごいエネルギーもらってきたね

笑って うん うん

そうしよう♪♪
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年07月16日 21:02
>うめ吉のおかあたん

最近イライラする事が多かったんだけど
笑う事を意識してみたら、ビックリするくらい良い事が起きてます^^

例えば、お茶をこぼして故障してしまったデジカメが奇跡的に復活したり‥(笑)
(これは関係ないかw)

一度しかない人生、とりあえず 笑って過ごしてみようね~♪
Posted by あぷりママ at 2012年07月16日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。