2012年08月30日

Fuzz cafeさん♪

8月29日 ワンコ仲間と楽しみにしていた川遊び
午前中の突然の大雨で‥中止→延期になりました(泣)

牛乳屋さんの仕事もお休み頂いてたのに~とガッカリしてたら
Fuzzさんに集合~!との事

お昼ゴハン持ち込みの許可をもらって
5ワンコ一緒に、まったりのんびり食べまくった楽しい時間♪
Fuzz cafeさん♪
左から 明希ちゃん、あぷり、ボンちゃん
写真撮影の前に帰ってしまったコテツ君とベルちゃんの写真がないのが残念icon10

このFuzz cafeさん ←クリック!
わうくらす等のボランティアでご一緒してる方のお店なんですが
ホントに居心地が良いんですよ~(*^^)b

メニューはドリンクのみ!
でも手作りのマットやマナーベルト等の雑貨も安く購入できるし
材料だけ購入して(持込みも可)こちらの工房で指導を受けながら手作りする事もできます☆
色んな楽しそうなイベントも開催されています

Fuzzさんのマナーベルト~
Fuzz cafeさん♪
可愛いから購入!700円なり(安っ)
あぷりはもう必要ないと思うけど、いざという時の保険です^^

ワンコと一緒に過ごせるお店が
これからもどんどん増えてくれたら嬉しいな~(*^。^*)


それと‥9月1日(土)13:30~
和歌山市保健所で
飼い主に引き取られる見込みのなくなった犬たちの
新しい飼い主さんを募集して
譲渡会(&譲渡講習会)を開催します!!

詳細は まあるさんのブログにて→ Fuzz cafeさん♪←クリック!!

保護犬、かなり増えてきていると聞きました
ペットショップに行く前に、こんな出会いを体験してみるのも良いと思います☆







Fuzz cafeさん♪



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(6)ペット自慢
この記事へのコメント
日にち聞いてくれてたのに、
ごめんなさいm( __ __ )m

Fuzz cafeさんで楽しいひと時過ごせてよかったね♪

今度こそ川遊び一緒に行きたい!!
Posted by うめ吉&さくらのおかあたん at 2012年08月30日 17:09
ご来店ありがとうございました~!

色々とお話出来て楽しかったデス^^
又のんびりしに寄ってくださいね♪
Posted by Poponta at 2012年08月30日 17:38
>うめ吉&さくらのおかあたん

今度こそ行こうね!
うめちゃんのワイルドな泳ぎをみんなに見せてあげたいし(笑)
Posted by あぷりママ at 2012年08月30日 22:36
>Popontaさん

いつものんびりさせて貰ってありがとうございます♪
涼しいしワンコ達もまったり快適そうです(*^^)b
Posted by あぷりママ at 2012年08月30日 22:37
Fuzz cafeさん

ほんと、居心地がいいので、ついつい甘えてゆっくりさせてもらってる私たち (^_^;)

ありがたいよね♪♪

川、次回は行けるようにみんなで祈ろう!!
Posted by ボンボン at 2012年08月31日 11:46
>ボンボンさん

次回のリベンジの日は結構な大人数が集まりそうね!
めっちゃ楽しみ~♪
Posted by あぷりママ at 2012年09月03日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。