2012年09月03日

のだぎゅう恒例☆夏の慰安会

当店では毎年 夏と冬に 全スタッフが集まって慰安会をしています

暑い中も頑張ってくれるスタッフの為に、夏やっぱり焼肉~!!

9月1日(土) 今年も築港焼肉ジャンさんです☆
のだぎゅう恒例☆夏の慰安会
ここのお肉はやっぱり美味しい♪

ナムルとクッパも私の大好物です(*^^)b


その後は、朝までカラオケコース!!
のだぎゅう恒例☆夏の慰安会
最近仲間入りした20代後半の新しいスタッフ

カラオケするとジェレネーションギャップがあきらかになりますよね(~_~;)

懐メロ歌ったら‥「お母さんがいつも聞いてたから知ってます!」って(爆)

でも反対に良い情報もいただきましたよ~

ラップなんてあまり聞いた事なかったけど‥ KREVA!!    いいね(*^^)b








のだぎゅう恒例☆夏の慰安会



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(6)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
おお~焼肉いいね~!

日頃自分の年齢忘れてることが多いけど。。
若い子(笑)といると感じる、、、としになってるよね~)^o^(

ちょっと夏バテが出てきそうな季節
美味しいもの食べて
いいパワー♪いっぱいもらったみたいで
よかったねヽ(*´∀`)ノ
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年09月03日 12:26
>うめ吉のおかあたん

気持ちは昔と何も変わってないんだけどね~
体力と筋力が確実に衰えてる現実‥(笑)

9月はイベントも多くて結構忙しくなりそう!
美味しいもの食べてパワー充電完了です(*^^)b
Posted by あぷりママ at 2012年09月03日 22:54
お肉いいね~
この前、お友達に会った時にも焼肉だったら築港の焼肉ジャンって言ってたからおいしんだろうね!!
クッパ長いこと食べてないので食べたいよ(^^ゞ
うちの近くの国体道路にある焼肉ジャンとは一緒だったとか聞いたけどどうなんだろう?

20代後半とのカラオケ
そんな会話になるのね(>_<)
あ~こわい。。。

KREVAって検索したけど
これ誰?全然知らない状態だわ!!
Posted by ボンボン at 2012年09月04日 00:38
>ボンボンさん

私は国体道路「ジャン」の方にまだ行った事がないけど‥多分親戚なんだろうと思います
こちらも評判イイですよ^^

KREVAさんって、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」をRapバージョンにした KICK THE CAN CREW のメンバーだったらしい
http://www.youtube.com/watch?v=CGG4miqBSKE

KREVAさんのサイト
http://www.kreva.biz/

ポップな感じのRAPが心地良くて、思わず聞き入ってしまった^^
「KREVA」で検索すれば一杯でてくるのに‥なんでかな??
Posted by あぷりママ at 2012年09月04日 01:37
ごめ~ん
「KREVA」で検索して見たよ!!
見たけど、全然知らなくて誰これ?
状態だったってことなの(>_<)

最近、日本語がやばやばでほんとやばいかも・・・私。。。

「クリスマス・イブ」をRapバージョンにしたのは聞いたことがあったけど、グループの名前も知らなかったし、最近の歌には全然ついていけてないわ(ーー;)
Posted by ボンボン at 2012年09月04日 11:25
>ボンボンさん

そっか☆よく読んだら確かにそういう意味だね
私の方が文章の理解能力やばいかも‥(~_~;)
こちらこそゴメン!

旦那にもよく言われるのよ
「ホンマに大雑把で思い込みが激しいんやから」ってw
気をつけマス(^^ゞ
Posted by あぷりママ at 2012年09月04日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。