2012年09月11日

毎年恒例☆9月のキャンプ1

9月8日~9日 昨年もお世話になったキャンプ場に行ってきました!
過去記事→ 古市オートキャンプ場! 古市オートキャンプ場2

まずはこのキャンプ場名物「流し素麺」でお昼ゴハンです♪
毎年恒例☆9月のキャンプ1
  めっちゃ楽しかった~!!
毎年恒例☆9月のキャンプ1毎年恒例☆9月のキャンプ1
お宝?のプチトマトやキュウリも流したら、意外とつかめそうでつかめない(笑)
最後のお宝をGETしたのは、トマトが嫌いな男の子
満面の笑顔でパクッと食べてました(*^。^*)


今年はいらっしゃいませ君がいる一番手前のバンガローの棟をお借りしました
毎年恒例☆9月のキャンプ1
バーベキュースペースや大きなテラスもあります
毎年恒例☆9月のキャンプ1
バンガロー内はロフト付きエアコン完備、なんと冷蔵庫まで♪
毎年恒例☆9月のキャンプ1


雨が心配だったけど‥ほとんど降らずに良い天気~!いざっ川遊び♪
毎年恒例☆9月のキャンプ1 毎年恒例☆9月のキャンプ1
毎年恒例☆9月のキャンプ1 毎年恒例☆9月のキャンプ1
今年は尻尾フリフリ大喜びで川に入ってってスイスイ泳いでたあぷりクン(驚)
成長したんだね~^^

こちらでは管理棟のお風呂も、なんと無料でお借りできます
女子達はシャワー浴びてスッキリ♪



さて!夕飯は焼き鳥屋さん
毎年恒例☆9月のキャンプ1
今年は姪っ子も参加してくれて、女子力がアップしたからかな?
率先してお手伝いしてくれる子供達のおかげで、とっても楽チンでした♪
毎年恒例☆9月のキャンプ1
左に写ってる採れたてししとうは、このキャンプ場の楽しいお父さんからの差入れです^^
軽くあぶって食べると甘くて美味しかった~!

っで、このキャンプ場名物の釜炊きご飯!!
毎年恒例☆9月のキャンプ1
今年は「鯛めし」にアレンジしてみました☆
毎年恒例☆9月のキャンプ1
イイ感じ~!
毎年恒例☆9月のキャンプ1
鯛の骨をさばくコツを友達に伝授しながら身をほぐして‥出来上がり
毎年恒例☆9月のキャンプ1
大人も子供も皆おいしい~っと大好評でした(*^^)v


んで、やっぱり花火やね!
毎年恒例☆9月のキャンプ1
翌日の空き缶積み上げ大会☆にむけて子供達は自主練習(笑)
毎年恒例☆9月のキャンプ1
そしてバンガロー内の恒例トランプ大会~っと夜はふけていきました


暗い場所から夜空を見上げると、手をのばせば届くような星にビックリ!!

天気予報は雨だったのに・・感謝です(#^.^#)


    ~続きます









毎年恒例☆9月のキャンプ1



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(2)牛乳屋さんの日常
この記事へのコメント
流しそうめんを見てるあぷりちゃん♪
かわいい~
食べたいのかな(*´∀`*)あそびたいのかなそれとも応援してるのかな(^^♪

ほんとのタイ釜飯だね~美味しそう
続きが楽しみだ(*^^)v

あすの川遊び
しっぽふりふりあぷりちゃん♪楽しみだ
毎度ワイルドな男ですがよろしくです 
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年09月11日 12:35
>うめ吉のおかあたん

流しそうめんのあぷり、みんなが同じところを見つめてるから
すごく期待した顔で目を輝かせてみつめてた^^
ちゃっかり女の子からそうめんを数本もらってたし(笑)

鯛めし、ホントに美味しくできて感動
いつかワンコ仲間にも食べさせてあげたいな♪
続きも盛りだくさんの内容だよ~
お楽しみに(*^^)v

明日の川遊び
可愛いうめちゃん、待っててね~(^_-)❤
Posted by あぷりママ at 2012年09月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。