2012年09月15日

犬鳴山のカフェテラス空さん♪

9月12日 ワンコ仲間達と犬鳴山のカフェテラス「空」さん
ランチ&川遊びに行ってきました

レトロな感じが良いですね!

ワンコもOKな川床テラスです☆


あぷりテンション高かったのに、突然川をじっと眺めて黄昏はじめました‥

  何か見えるの??

  あ、いえ‥別に

まずは前菜とサラダをアテにノンアルコールビールで乾杯~!


  まだ川を眺めてます‥w


ここの名物のからあげはサクサクで味付けも絶品でした☆

こちらは豚しょうが焼

定食はごはんと鶏のスープがついてます


みんなテーブル下でお利口さん~♪

あぷり、リボーン、ソラ、クッキー、ベル、うめ吉、シロの7ワンコが参加です



さっ 川遊びやで~☆彡

ナント!!水が大の苦手だったクッキーちゃんが‥
今日は尻尾も下げずに自ら川に入っていったので驚いた~

クッキーちゃんがくわえてるフリスビー、よく見たらミンちゃんが愛用していたのです
 きっとミンちゃんも今ここに居るんでしょう^^

 そういえば‥14年前の今日(9月12日)私の誕生日に
 私の愛犬ゴールデンレトリバーのきんたも虹の橋を渡ったのです
 大好きだった川にに行く前に熱中症になって‥

 もしかしたら、きんたも来てたのかな??(笑)












同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとう~♪
皆ワンコ達も楽しそうやったね~ヾ(´▽`)ノ
アプちゃん・・・・ほんま黄昏てたね
ミンちゃんやきんた君が見えてたのかな?
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月15日 17:45
>ヴィアンさん

こちらこそありがとう~!
ワンコ達が楽しそうだったからきんたも遊びにきたのかな^^
何か見えたん?ってあぷりに聞いたら、首をかしげるばっかでわかりません(笑)
これからまだまだイベント盛り沢山☆楽しみましょうね~o(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2012年09月15日 18:30
あぷりちゃんには見えてたんだねぇ
私たちが何も知らずに食事してた時
待ちきれない2ワンコでお先に川遊びしてたのかも(^0^)/

たのしかったねぇ♪
いつもありがとう(=^0^=)
Posted by うめ吉のお母たん at 2012年09月15日 21:25
>うめ吉のお母たん

やっぱり? そう思ってしまうよね~(^^ゞ
この日のあぷりは、いつもと様子が違ったし‥
ま、どちらにしても、あぷりが来てから学べた事も多いし
素敵な仲間と出会えた事に感謝です♪
こちらこそ、ありがとう=^_^=
Posted by あぷりママ at 2012年09月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。