2012年12月25日

今年も募金活動のお手伝い☆

WBC和歌山放送チャリティーミュージックソン
 詳しくは→http://wbs.co.jp/charity/index.html

毎年クリスマスイヴに行われるこのイベント
私は今年で3年連続のお手伝いとなります。
寒い中、和歌山駅隣の近鉄百貨店前で
ワンコ達が募金活動のお手伝い~!!


犬が大好きなんだけど、飼えない環境なので‥
と、昨年もお会いした方が
コツコツと小銭を貯めてくれてたんでしょうね。
ずっしりと重い袋を募金してくれました♪

嬉しいな~
昨年もお会いしましたよね?
と、数名の方にも声をかけて頂けました!

あぷりも、事情を理解してるのかな??
近づいてくれる(募金してくれる)人には、尻尾フリフリ大サービスしてくれますw

極寒の中、お利口さんに協力してくれる素晴らしいワンコ達


メリークリスマス☆







同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。