2013年01月19日

ドッグダンスメンバー犬連れ新年会♪

1月14日(日)
withdogダンスチームに今までエントリーされた方は13名居たのですが、初めて全員集合!!
皆それぞれ仕事もあって忙しいからね~

場所は岩出のCAFE CHARPさん
今年も店長さんが13人分の料理を全て用意してくれました☆


デザートもあるよ~ シフォンケーキ♪
うめ吉ママがビンゴ1位でGETした無農薬イチゴをトッピングしてくれた!

このイチゴ見た目でもわかると思いますが、甘くてビタミンが体中に染み渡った~^^
シフォンケーキの甘さも柔らかさも完璧ですd(゚-^*)

しかも可愛いワンコ用のケーキまで用意してくれていて♪

ワンコ達の食いつきはハンパない!!

早くください~。。


ダンスチームの5プードルが集合☆

左から~ クッキーちゃん、あぷりクン、リボーンくん、ソラくん、ムーちゃん

ダンスに実働してたワンコは10ワンコだったかな?
プードル率高し!!
ですが、今日会場に居たワンコは15ワンコ
まだまだ増えそうですね~^^

でもね、プードルはとても頭が良い子なので、飼い主もよく勉強しないと
手に追えない子になってしまう可能性もある犬種です!
犬を飼いたいな~と思ってる方は、まず飼い主様が勉強をする事をオススメします☆


うめ吉くん                         明希ちゃん

ベルちゃん                        こてつクン

チャッピーくん              アニマルセラピーで大人気の小っさいチワワのカンナちゃん

ポメのわらびちゃん、次回は参加できるとイイね~


恒例のビンゴ大会でのプレゼント交換。
今回はベルちゃんままの賞品をいただきました~

ワンコおやつと、美肌パック♪と、スマホ用手袋!?
初めて見たけど、親指・人差し・指中指の先が滑り止め?で強化されてます(笑)

ちょうど手袋も欲しかったので嬉しい~!
これで散歩中の寒さ対策も万全♪


あと、ムーちゃんママのお姉様からも素敵なプレゼントをいただきました^^

私、視力はずっと1.5で‥眼鏡が必要なんて思った事がなかったんですがね^^;
最近小さな字が・・・・・
お願いしていたオシャレな伊達眼鏡(?)がオランダから届きました!

ウッドチックで素敵です~❤
あぷりにもかけてみた‥

(笑)(笑)(笑)



ドッグダンスの方も今年はステップアップして新しい事に挑戦するみたいです!
楽しみだぁ~o(^O^)o









同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。