2013年02月02日

黒潮丸さん♪

今回は親しい友人にしか知らせてなかった、とっておきのお店情報を公開☆

ぼたん鍋、初めて食べた!
黒潮丸さん♪
イノシシさん^^
臭みもなく味噌味で、たっぷりの野菜と一緒に食べれるのでオススメ!!
コレ1人前で4000円 でも2~3人前はあるので要注意(笑)

和歌山ジビエhttp://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/070400/zibiedetiikiokoshi.html
にも参加されているようで
鹿肉のお刺身もありましたよ~

火水木は串揚げの日 軽くつまむ程度で4本注文したんですよ
黒潮丸さん♪
ど~ん!!これで400円也w

ズワイ蟹足折れだけど、このボリュームで
黒潮丸さん♪
なんと800円☆

イクラプッチプチの触感がたまらない新鮮なイクラが小鉢にてんこ盛りで
黒潮丸さん♪
500円!?

こんな洋食メニューも豊富にあります!
黒潮丸さん♪
このホワイトソースも美味だった~☆

クエ鍋! 写真はないのですが、かなり美味しかった~♪
1人前でたっぷり2人前あります!
雑炊まで楽しめて、しかも1人前4500円也☆



とにかくボリューム満点で安くて美味しいd(゚-^*)
でも2人だと、すぐ満腹になってしまって色々食べれないので‥大人数で行く事をオススメします!!

  活魚割烹 黒潮丸
    和歌山市六十谷1番地
    ℡:073-462-7776
     定休日 毎月曜日


漁にも出ているマスターが毎日更新しているブログ→http://0-10-10.cocolog-nifty.com/
をチェックしてから行くと、お得なブログ割引もあります!!

誕生日祝いの予約しておくと、なんと鯛の姿焼きのサービスも~♪






黒潮丸さん♪





同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 08:46│Comments(0)牛乳屋さんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。