2013年02月04日

キャバリアのニコちゃんが来たッ!

2月3日(日)
毎年キャンプにも一緒に行く仲間で、近所に住んでる友達ん家に、新しい家族が増えました~!!
キャバリアのニコちゃんが来たッ!
キャバリア生後5か月の男の子 「ニコちゃん」です♪
帰宅途中に寄ってみたら、30分前に連れて帰ったばかりだったそうで^^

とりあえず、あぷりは車で待機させて初対面☆
キャバリアのニコちゃんが来たッ!
すご~い!!初めての場所なのに、尻尾フリフリ人懐こ~い♡

サークルに入れても全く無駄吠えしなくて、早速トイレもできたよ!
キャバリアのニコちゃんが来たッ!
大丈夫そうだったので、あぷりとも初対面させてみたら‥

お~っ尻尾フリフリあぷりを追いかけます!
あぷりは、尻尾まるめて逃げてたけど‥(笑)

サークルに入れても無駄吠えする事もなく、スヤスヤと眠りについていきました( ´艸`)
キャバリアのニコちゃんが来たッ!
「やっぱり子犬は可愛いな~♪」
と写真撮ったり夢中になってたら

気をひきたい時の得意のアザラシポーズMAX状態で‥(笑)
 キャバリアのニコちゃんが来たッ!これがアザラシポーズw
「アウッアウッ」と私が言うと「ゥワン ゥワン」と控えめに吠えます(笑)

それでも無視してたら顔(なぜか口)にベロベロ攻撃^^


ワンコもやっぱり妬けるんでしょ~ね。
  「でも、あぷりが一番カワイイで!」
キャバリアのニコちゃんが来たッ!
  『なら許す‥』←ちょっとスネモードのあぷりクンwww


飼い主さん、ニコちゃんを迎える前も、私オススメの本を家族全員読んで勉強してくれたり
いつもお世話になってる「WITHDOG」さんのしつけ方教室も受けたいと言ってくれてます。

ずっと動物を飼ってた私でも、知ってそうで知らなかった事も多かった。
それを勉強できた事で、あぷりと一緒に楽しめる事が増えて、楽しいワンコ仲間ができました。

ニコちゃんにも、これから楽しい経験を一杯させてあげたいな~o(*^▽^*)o








キャバリアのニコちゃんが来たッ!



同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
GW後半!WAWフェスタで~♪
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 GW後半!WAWフェスタで~♪ (2013-05-03 00:21)

Posted by あぷりママ at 09:00│Comments(0)ペット自慢
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。