2013年05月03日

GW後半!WAWフェスタで~♪

当店はGWも通常通り配達しています。

4/29から始まった配達日変更、なんとか無事に完了できたようで‥(ホッ)
これからも大きなミスがないように、事務管理を徹底したいと思います。

ところで、GW後半の予定はお決まりですか?

新緑が気持ちいい紀美野町でお弁当食べて、こんなイベントはいかがでしょう??

  ※詳細→和歌山県動物愛護センターHP


5月5日(日) 13:30~
和歌山県動物愛護センターでの「WAWフェスタ」で、愛犬と一緒にドッグダンスを披露します☆
良かったら見に来てくださいね~♪



 ↑昨年5月のWAWフェスタの様子です↓
 http://nodamilk.ikora.tv/e759509.html


2013バージョン
9ワンコ(当日は8ワンコ)が3組に分かれてメドレー形式で披露する新しい試みです!



1日、水軒ドッグランで、チームA(ボン、ベル、あぷり)のグループ練習。
  
このメンバーなら『動』のイメージでも出来るかな?と考えた振付け
連続して練習すると汗だくになるので‥TRFにもまけない『ドッグダンササイズ(笑)
ワンコのテンションが調うと、いい感じに仕上がってきましたよ~♪

2日、集金の合間に、愛護センターまで走って全グループ合同練習してきました。
合同の振付けもあって‥これも必死に復習して覚えてます!
ビシッと揃うときっと感動だろうな~☆

さぁ~5日、いよいよ2013バージョン初披露!!
失敗しても、愛犬と笑顔で頑張るぞッo(*^▽^*)o
  
トリミング前でモシャモシャのあぷりですが‥当日はピカピカ男前で参加するよ♪
     お待ちしていますU^ェ^U ワン!









同じカテゴリー(ペット自慢)の記事画像
1.17 阪神大震災からの教訓
募金活動のお手伝い☆
ドッグダンスメドレー2013in片男波
あぷり7歳の誕生日!
尻尾のはなし☆
お城の見えるドッグダンス☆
同じカテゴリー(ペット自慢)の記事
 1.17 阪神大震災からの教訓 (2014-01-15 09:00)
 募金活動のお手伝い☆ (2013-12-24 22:51)
 ドッグダンスメドレー2013in片男波 (2013-11-18 21:20)
 あぷり7歳の誕生日! (2013-07-20 00:29)
 尻尾のはなし☆ (2013-07-11 22:12)
 お城の見えるドッグダンス☆ (2013-03-21 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。