2013年10月18日

今週末はリビングフェスタへ~☆

イベント盛り沢山の季節が到来です。
今年もリビングフェスタ「ドッグパーク」のお手伝いに参加させていただきます!
詳細→http://www.living-web.net/pdf/festa20131002.pdf

日時: 10月19日(土)、20日(日) 午前10時~午後4時
場所: マリーナシティ ドッグパーク


 ●ペットしつけ教室(随時)
  楽しくしつけを学び、愛犬と絆を深めるゲーム。参加無料ですよ~!
  ペットの事でお悩みの方は、信頼できる先生方が揃ってるので、この機会にご相談くださいね☆

 ●11:00~ ドッグダンス
  13:00~ ドッグダンス

 ●14:00~ ドッグファッションショー

 ●ペット撮影会(随時)
   プロのカメラマンによる撮影会。2Lサイズ500円(ワンコイン)

両日あぷりとドッグダンスに参加します~(*^-゚)v
今回は昨年と同じ「マルマルモリモリ」の披露となります。
尻尾フリフリ 音楽に合わせて楽しそうに飼い主さんを見つめながら動くワンコ達の姿を見てあげて下さい♪
今週末はリビングフェスタへ~☆
(昨年の様子です↑)

20日はドッグファッションショーにも参加する予定です!!
今年もボンちゃんママが2ワンペアの洋服を手作りしてくれてるみたいなので4年連続の出場。
でもボンちゃんママが今忙しい時期で、当日は代役になりそうだとか‥
今週末はリビングフェスタへ~☆
(昨年の様子です↑ スギちゃん風にワイルドワンズ(笑) 今年は?? お楽しみに!)

涼しくなって犬日和ですね~
ワンちゃんと一緒に、美味しいものを食べながら、ドッグパークで楽しい時間を過ごしましょうo(*^▽^*)o



で、昨日は犬友達のKさん宅で「リビングフェスタ」で披露するドッグダンス練習をさせてもらって
すぐ近くにある高齢者施設に訪問活動してきました。
チャッピーママさんが見学に来てくれてたので、水没したのに奇跡の復活をしたデジカメ(笑)で写真をお願いしました。

今週末はリビングフェスタへ~☆

今週末はリビングフェスタへ~☆

今週末はリビングフェスタへ~☆

今週末はリビングフェスタへ~☆


あぷりクン新技に挑戦!
今週末はリビングフェスタへ~☆
バスケットのゴールに「シュート!」できるかな?
今週末はリビングフェスタへ~☆
なかなか上手に頑張ってくれたね~d(゚-^*)♡

今週末はリビングフェスタへ~☆
クッキーちゃん、バスタオルを自分でクルッと巻き込む技で拍手!


またKさん宅に戻って、「2013ドッグダンスメドレー」の練習!
こちらは11月3日(日)紀三井寺公園での「マナーウォーク」で披露します。
今回からチームAにチャッピーくんが参加です!
今週末はリビングフェスタへ~☆
ベルちゃん あぷり チャッピーくん (ボンちゃん欠席)

今週末はリビングフェスタへ~☆
練習場所とプライベートドッグランをお借りさせてもらった犬友達のKさん
なんと手作りのスイートポテトを差し入れしてくれたんです♪
めっちゃ美味しかった~o(*^▽^*)o

練習後のドッグランでも楽しそうに走り回ってたし、Kさん、本当にお世話になりました☆












今週末はリビングフェスタへ~☆



同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事画像
桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪
今年も古市オートキャンプ場で☆
世代交代‥
大衆演劇にご招待☆
八百亀からCAROLへ
喜んでもらえる幸せ
同じカテゴリー(牛乳屋さんの日常)の記事
 桂枝曾丸落語会☆ありがとうございました♪ (2014-10-26 21:37)
 今年も古市オートキャンプ場で☆ (2014-09-18 22:18)
 世代交代‥ (2014-05-11 19:55)
 大衆演劇にご招待☆ (2014-03-11 19:22)
 八百亀からCAROLへ (2014-03-05 20:42)
 喜んでもらえる幸せ (2014-02-22 23:58)

Posted by あぷりママ at 00:01│Comments(0)牛乳屋さんの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。